スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョニーが来た!

きのう、うちのロケーションにムシキングジョニーが着てくれました。
ムシキングは一時の人気はなくなったとはいえ、まだまだ根強い人気を誇ります。
昼すぎから質問コーナーや公式大会、サイン・撮影会とがんばっていただきました。
ジョニーさんはマーケットリサーチ担当なので、大会に出て実際のお客様の反応や、カードのバランス、使用方法などを見て回ってるそうです。
自分ははずかしながら、うちの会社でジョニーさんのような感じで大会をいろんなロケに教えにまわったりしてたので、ジョニーの技を勉強させてもらいました。
DVC00002_M.jpg
イベント終了後事務所で2ショットで写真をとりました。かなりピンボケですが…

IMGP3023.jpg
IMGP3024.jpg
カードにサインしてもらい、名刺交換もしました。サインは小さい子供にあわせてなのかひじょ~にシンプルで、正直誰がかいてもわからないような形でしたが、うれしかったです。ジョニーのサインをもっている人は多いけど、名刺をもってる人は少ないのでは?ちょっと自慢です。
控え室でのジョニーは非常におとなしくシャイな感じのお兄さんでした。開発の人の生の声を聞けていろいろ質問できて有意義でしたね。
帰りは丘珠空港まで送っていき、今日は函館のうちのロケでまた大会をしてもらっています。

ジョニー最高!
スポンサーサイト


日記 | 2006-03-19(Sun) 12:27:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
