スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年F1GP第2戦マレーシア決勝

フィジケラが優勝!ルノー1.2フィニッシュ!バトンは3位

今回も見ごたえあるレースでしたね!琢磨がミッドランやトロロッソ相手に激しいバトルを繰り広げていたのもとってもエキサイティング!残念ながら最下位でしたが琢磨のモチベーションはまだまだ高いと思いました。
ルノーの2台は見事な走りでワンツーを決めましたが、ホンダはもう少し頑張らないとタイトルは難しそうですね。去年みたいに遅くはないだけに、更なる飛躍を期待したいです。
スポンサーサイト


F1 | 2006-03-20(Mon) 08:53:28 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
もったいない!
昨日のF1ではつくづくそう感じました。ミッドランやトロロッソ相手にバトルしているのを見て・・。もっと上位でバトルできる選手なのに・・・。e-269

下位チームにいても、闘志を忘れず果敢にアタックしているのを見て、ホントの侍の強さを感じました。
モチベーションが下がったりするじゃないですか・・。普通は・・・。
早く、早く、一刻も早く・・。
本来の強さをいかせるマシンを与えてあげてくださいね。
   とつくづく思った一戦でした。
ますます 佐藤琢磨 を応援したくなりました。
2006-03-20 月  19:15:10 |  URL | カール妻 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
