


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGガンダムMk-Ⅱ2.0ティターンズカラー

IMGP3031.jpg
本日発売のMk-Ⅱティターンズカラーを買いました。余計なベースが入っていないためお値段も若干お求め安くなり、定価3600円です。ってたいした変わらないじゃん。まあ、キットの出来のよさは特筆もんだから、買って後悔することはないんですけどね。
やっぱMk-Ⅱは紺が一番合いますね。パッケージのイラストもいいし、箱横、裏の写真もとってもかっこいいです。製作は、とりあえずGMを作ってからでしょうかね。

そういえば5月はMGギャンとHGUC旧ザクがでるようですね。MGギャンはなかなか細身でスマートな感じです。試作品を見ないとなんとも評価できませんが、買うことは確実です。


Zガンダム系 | 2006-03-23(Thu) 20:53:41 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
やっと、エウーゴ仕上げたのにもう出てるし・・・ってこれ25日発売じゃなかったんですか?
とりあえず、週末はヤマダ電機だな・・・。
2006-03-23 木  20:57:46 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
コメントはやっ!記事書いたと思ったらすぐコメントがはいってびっくりです。
ハハルさんは完成させたばかりだから連チャンはきついですかね?とりあえず買って変更された腰のチェックはしたくなりません?
自分は前回2号機だったから1号機でも作ろうかと思っています。
2006-03-23 木  21:05:04 |  URL | カール #- [編集]
あ~もう出たんですね~。
自分も多分買います。(金があれば2個・・・)
余計なベースが無くなって値段も下がったのが良いですよね。
ギャンは・・・どうすっかな・・・。
2006-03-23 木  21:56:14 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
出てましたよ~
J-PEIさんも作ったばかりですよね。またお店行って売ってるのみたら2個といわず3個まとめて買っちゃうんじゃないですか?(ちょっと期待!)
ギャンは思い入れはないけど、嫌いじゃないのです。
2006-03-24 金  01:41:39 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
