


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MIAバウンド・ドッグ

今日はガンプラをいじってないのでぜんぜん黒ガンは出来ていません.
そこで先月手に入れたMIAを紹介。

IMGP3107.jpg
何の変哲も無いMIAバウンド・ドッグです。発売は2月の末でしたね。定価4千円。大きさもおおきいですから妥当な値段だと思います。思いますよでも、この値札よく見てください!
2000円!2千円ですよ!発売して1ヶ月くらいで半額っていったいどういうつもりだジャスコ?
ファーストはMS.MAともフルコンプしているのですが、Z系やSEED、逆シャアはそんなに集めてなかったのですが、このバウンド・ドッグは即買いでした。みんなだって新製品が半額だったら買うでしょ?

バウンド・ドッグはZ放送当時から好きなMSのひとつでした。うさみみがかわいいし、出来損ないのMAみたいな変形も好きな要素でした。当時キット化されず残念でしたが、BB戦士で出た時は嬉々として飛びついた記憶があります。今回の映画では見せ場もなく撃沈。っていうかジェリドには似合わないよ…


日記 | 2006-04-05(Wed) 23:44:06 | トラックバック:(0) | コメント:(9)
コメント
バウンドドッグ、好きなんですよ~
アニメ版を見てた頃はそれほどでもなかったんですが小林誠さん(多分、昔過ぎるのでイマイチ思い出せませんが)の作例を昔見て、気に入ってしまいました。

2000円って凄いな~~俺もジャスコに行ってみるww
2006-04-06 木  13:50:26 |  URL | savons #- [編集]
バウンドドッグ、私も結構好きですね、しかもavonsさんのおっしゃるコバヤシ版が好きです。
あれって、足が無いんでしたっけ?
2006-04-07 金  00:35:40 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
今日ジャスコ行ったけど、安くなかった;
それどころか、ガンダム売り場縮小されてましたorz

カールさんトコのジャスコ下さい。
うらやましーーー!
2006-04-07 金  01:40:50 |  URL | 風花 #- [編集]
きのうジャスコで、半額みたいな撃沈すればよかった?
そこでここにジャスコでバウンドするつもりだった。
2006-04-07 金  11:09:11 |  URL | BlogPetのクイント #- [編集]
savons様>
コメントありがとうございます。
小林誠さんってバウンドドッグのデザインした人ですよね?その人の作品があるなんて知りませんでした。見てみたいです。

ハハル様>
コメントありがとうございます。
足ないんですか?いったいどんな姿なのか想像もつきませんね~
数年前プライズで完全変形のバウンドドッグがあって取りましたが、単独で飾っているととてもガンダムの作品にでてるMSという気がしませんでしたね。異色のMSですが、とても好きです。キット化されるのを首をながくして待ちたいですね。

風花様>
コメントありがとうございます。
ジャスコでもこういうのやっているところとないところがあるので、千差万別ですが、たまたま近くのジャスコに夕食を食べにいったら出会ってしましました。
そのほか
1/100のストフリやディスティニー、エウレカのなんちゃらっていうのも1千円均一でしたね。
ジャスコは侮れないのでたまに巡回しないといけません。
2006-04-07 金  13:02:19 |  URL | カール #- [編集]
安っ(汗)
エウレカ系のキットは興味はあれど1680yenは高いなー、2割引でも高い高いと思っていたので、それはうらやましいですよ。
こっちのジャスコでも投売りされてればいいんですけどねー。
数年前にパーフェクトガンダム1500yen、ジム改1000yen、その他パトレイバー系が2000yen前後で投げられてたの見て以来、ジャスコでのガンプラ系の投売りって見たことないですw
2006-04-07 金  13:17:04 |  URL | 光機 #h/IOClAI [編集]
光機様>
コメントありがとうございます。
Pガン1500円は安いですね。こっちのジャスコでは1980円が底値でしたので。
ジャスコとGEOは店によって投売りする時期やアイテムがちがうので油断できません。
エウレカはまったく知らないのですが、安売りしてると意味無く買いたくなってしまいます。自制心が大変…
2006-04-07 金  23:15:53 |  URL | カール #- [編集]
デカイ体に見合ったサーベルなのが嬉い 自分はゲーツの色がけっこう好きです 
2006-04-15 土  15:51:24 |  URL | 良い吉 #- [編集]
良い吉様>
コメントありがとうございます。
たしかにバウンドドッグのビームサーベルは長いでね。あんまり短いとスカートが邪魔で腕が振りにくそうですもんね。
2006-04-17 月  15:53:52 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
