


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGガンダムMk-Ⅱ2.0ティターンズカラー③

ちょっと家庭の事情でいろいろあって作業が進んでいなかった黒ガンですが、なんとか組み立てまで完了しました。
IMGP3112.jpg
白マークⅡの色買えとの比較です。HGUCのガンダムカラーで塗装しているので若干色見が違いますね。
そしてバージョンアップされた腰の紹介。

IMGP3113.jpg
こっちが前のバージョン。腰の根元が固定されているので回転しません。

IMGP3114.jpg
こっちは黒ガン。フロントアーマーに干渉しますが、この回転により動きの良いキットがさらに良くなりました。もうこのキットの完成度の高さについては特筆ものですが、MGとしては頂点を極めた良質キットですね。

これから合わせ目消しをして部分塗装になりますが、塗装の時間をとれにくいので、先に次の作品に手を延ばす予定です。


Zガンダム系 | 2006-04-07(Fri) 23:09:30 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
腰が変わったのは判ってましたが実際に画像での比較を見てなかったので助かりました。
ぜんぜん違うんですね~
これは黒マーク2が良いですね~
2006-04-08 土  00:41:25 |  URL | savons #- [編集]
savons様>
コメントありがとうございます。
説明書通りで組み立てていくと最後の方だったので、自分もかなりじらされて組み立てました。
これだけいいキットなんだから初期の2.0が動かなかったのが不思議なくらいですね。
2006-04-08 土  08:43:28 |  URL | カール #- [編集]
これだけ腰が動くようになるとポーズの幅も広がりますね。
ヤヴァイ・・・欲しくなってきちゃった。イカンイカン在庫処理してからでないと・・・。
2006-04-08 土  09:55:48 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
J-PEIさんは最近白いのつくったばかりですからね~
とりあえず買って眺めておくのもいいですよ~
2006-04-08 土  20:51:24 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
