


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MG GMver.Ka①

IMGP3119.jpg
さて、今回のお題はジムのカトキバージョンです。この写真は、前に製作した怪しい塗装のカトキガンダムにジャンクのGM改のパーツをくみあわせたもので、GFFのGMver.Kaを参考にしたものです。これを塗装しなおしたら完成なのですが、今回は新たにGM改を買ったので、新しく買ったGMにこのカトキガンダムのパーツを組み合わせてつくろうと思っています。
今回のポイントは前に買ったGMコマンドのバックパックをくみあわせるところになりますが、足首をもう少しカトキ画のイメージに近づけたほうがいいかな?って思ったりもして。やっぱりこの足じゃカトキverになりませんか?




ジム系 | 2006-04-09(Sun) 01:26:02 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
お!これがうちのブログにもコメントしていただいたGMですね。
うちも頑張ってカトガン製作中ですよ~。(今はアーマー裏にエポパテ詰めてる最中です)
お互い頑張っていきましょう!。



・・・たぶんカールさんのほうが早く出来上がるだろうけど・・・。orz
2006-04-09 日  21:12:36 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
いよいよカトキジムですね、どんな風になるのかな?
0083のジム関係が一応カトキデザインってことになるんでしょうけど ジム は見たこと無いかな俺・・。
2006-04-09 日  22:05:15 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
やっぱJ-PEIさんのカトガンできてから作り始めたらよかったかな?参考にしたいですよ~
でもまねできない工作が多いからあきらめつくのかもしれませんね。

ハハル様>
コメントありがとうございます。
今回アップしたGFFの写真を見ていただけたらイメージしていただけると思いますが、GM改とは色や塗りわけが若干違いますね。
2006-04-10 月  01:55:51 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
