スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MG GMver.Ka④

お店でじっくりGFFのGMを眺めてきました。やっぱ写真で見るよりも実際生で見るほうがイメージがわきます。記憶が忘れないうちにいじる部分に手をかけました。
ただ、今日は切るだけで力尽きたのでプラバン貼りやパテ盛りは明日にします。



IMGP3124.jpg

IMGP3125.jpg
Ver.kaでは切っても切れない関係の足のスリッパですが、GM改と比較すると若干ですが長く、そり返しもあることがわかります。共有パーツなら予算の都合とかで納得もできますが、新規に作っておいてこれっていうのはカトキ氏もMGならではの考えをもってのことだったのでしょうか?
IMGP3130.jpg
そんなわけでここは切り離しました。

IMGP3129.jpg
フロントアーマーも延長するため分割し、サイドアーマーもバーニアはあるけど出っ張りはないため切り取りました。
フロントアーマーはGMカスより短くGM改より長いくらいでしょうか。

IMGP3136.jpg
背部のビームサーベルラックはカトガンのランドセルの部品をGMカスに切って合わせました。これがつく場合下部のバーニアがついてないのでここはふさぎます。

IMGP3132.jpg
胸部は若干巨乳にしたかったのですが、かなり大変そうなのでダクトの部分を写真のように角度をかえてやろうかと思っています。股間もハハルさんがパワードGMのときに改修していましたが、自分も違う方法でやってみようかと思っています。
スポンサーサイト
ジム系 | 2006-04-12(Wed) 00:44:14 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
おお~~いきなりきてますねぇ。
いきなり爪先スパっといきましたかぁ~。これはどんな風に作っていくのか興味津々ですねぇ。
2006-04-13 木  00:20:16 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
切っちゃいましたよ~
でもカトガンの足ではなくてGM改の足を切っているところに保険をかけた戦略が見えます。
果たしてうまくできるかどうか…
2006-04-13 木  01:44:33 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
