スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MG GMver.Ka⑫

エアブラシを使っての塗装は終了。
あとは細かいところの修正です。それが終わればマーキングしてクリアーをかけて完成の予定です。
IMGP3298.jpg

IMGP3299.jpg

ただしマーキングが、カトガンのデカールが手に入らないので、自作マークとボールのマークでごまかす予定です。今月ガンダムデカールの再販がありましたが、残念ながらカトガンは再販の項目に入ってなかったですね。
あさってには完成すると思います。しあさってから6泊7日で出張しますが、そのあと6連休が待っています。出張のお供は何にしようか悩んでいます。
スポンサーサイト


ジム系 | 2006-04-30(Sun) 01:11:58 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
ジム、良いすわぁ。触発を受けているのか、私は、陸戦型ジムがすんごい気になっています。スナイパーライフルも付いてるのでジムスナイパーにも、、、
カールさん旅のお供に、、気をつけて行って来て下さい。おみやげ話を待っています。あとおみやげも。
2006-04-30 日  02:36:19 |  URL | HOBBY #- [編集]
出張は大変そうですが、6連休はとても魅力ですね。

高知県のジャスコではムシキングの大会が開かれており、
子供達が壮絶なバトルを繰り広げておりました。

以前にカールさんが書かれていた「ジョニーさん」が来てるんじゃないかと
探しましたが、どうやら来てない様で残念でした^^;

お仕事頑張って下さい^^
2006-05-01 月  08:58:28 |  URL | 風花 #- [編集]
カトジム、大地に立つ!ってとこでしょうか?
いやなかなか。雰囲気ありますね、MGジム Ver.Ka とか言って白箱で店頭に並んでもおかしくないかもしれませんね。

GFFは、カトキ原稿を忠実に再現しようとするあまり、足が長すぎ、かえって貧弱に見えてしまうので、バランスはこのくらいがいいですね、って言うか ジムはこのくらいじゃないと・・。
2006-05-01 月  09:24:49 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
HOBBY様>
コメントありがとうございます。
陸GM、あの色がいいですね。小ぶりなシールドも好みです。顔はちょんまげの形があんまり好きでは…。
キットとしてみると、当時で片膝つける画期的なキットで、武器もたくさんついたバリューなキットでしたね。
お土産…あたらしくできた函館タワーの写真でもとるかな?(そんな余裕はないけど)

風花様>
コメントありがとうございます。
ジョニーは全国周っているので
いるのでなかなかお目にかかれないんですよね。でもまた5月の中旬にウチのロケに来てくれます。
大会はほとんどお店のスタッフがやってるか、自分のようにロケまわってジョニーさんモドキをやったりですね。
6連休は塗装の日々になるのか?

ハハル様>
コメントありがとうございます。
アニメのイメージだと足長の方が雰囲気でるのかもしれませんが、模型的にみるとキットの長さで丁度よく見えますね。もっともMGを延長させるのはちょっと大変なので、ハハルさんがパワードGMで延長してたのでスゴイと関心しておりました。あのぐらい太い足になると延長した方がよく見えますもんね。
2006-05-01 月  21:44:44 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
