


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GMスナイパー2ヘッド

この連休中プラモはほんの5~6時間くらいしかいじってませんでしたので、ジムキャノンはやっと塗装待ちになったところです。あと一日休みがあったら完成してたかも?ですが、しばらく塗装はできませんね、きっと。
ちなみにオオワシ・アカツキはお亡くなりになりました。ジムキャノンの間に組み立てようと思っていたのですが、金メッキの部分の塗料を落とそうと、前回のシンナーではなく、マニキュア落しをつかったところ見事に溶けました。メッキキットのお高いHGがパアになりました(涙)

そんな近況ですが、今日はお宝倉庫で見つけてきた食玩系アイテムです。
IMGP3537.jpg
ジムスナイパー2のヘッドフィギュアです。色はちょっと怪しくなっていますが、大きさがほぼ1/100に近いです。若干大きいかもしれませんが、これを複製すればMGでつかえるカモと思い買いました。使えなくてもジムの頭は飾っておいて損はないですしね。

IMGP3540.jpg
専用の武器もついていました。これまた複製して使えたらいいなって程度です。
ジムスナイパー2を作るのはむりですが、スナイパーヘッドのGM改とか出来そうですね。


ジム系 | 2006-05-14(Sun) 22:08:41 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
こんばんは。

なんと!アカツキ溶けてしまいましたか。
除光液は強すぎましたか。
無念ですね・・・。
シラヌイの時はどうやったっけ。
おそらくエアブラシの薄め液を使ったような記憶が。
どうぞお気を落とさぬようにしてください。
2006-05-14 日  23:32:05 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
オオワシ、ご愁傷さまです。
ジムスナイパーのヘッドフィギュア、こんなのがでてるんですね、なかなか良い感じじゃないですか?
2006-05-15 月  00:47:28 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
カールさんの影響か、私も最近ジム作りたくなって参りました。陸戦ジムかふっつーのジムですね。
2006-05-15 月  01:08:18 |  URL | HOBBY #- [編集]
すず虫様>
コメントありがとうございます。
びっくりするほど短い時間で溶けましたね。
一瞬なにがあったのかわからなくなったくらい。
おとなしくシンナーで落とせばよかったです……

ハハル様>
コメントありがとうございます。
アカツキはいずれ買いなおしたいです。
ガンダムヘッドシリーズはいったいどのくらい種類がでてるのかわからないですが、なかなかシブイ造形です。前々から探していたのですが、最近やっと手にいれることができました。

HOBBY様>
コメントありがとうございます。
影響を受けてくださってありがとうございます。
いろんなカッコイイガンプラをつくったあと、癒しの気持ちでジムを作っていただけるとジムファンとしてはうれしいです!
2006-05-15 月  08:51:28 |  URL | カール #- [編集]
オオワシ・アカツキご愁傷さまでした。メッキ落としにはそんなリスクが伴うんですね~。

ヘッドフィギュア>あ,これうちにもあります。(しかも同色)今では買ってないんですが一時狂ったように買ってたんで第2弾と3弾は一通り揃ってた希ガス・・・。
確かに1/100にはちょっと大きい気がしますね。
2006-05-15 月  21:48:46 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
除光液は匂いがシンナーよりやさしいと思ったんですが、プラモにはやさしくなかったみたいですね。そんなの人体に使っていいのかという疑問が残りました。
ダ○ソーだからでしょうか…
ヘッドフィギュアとか箱に入って中が分らないのは買いにくいですよね。欲しいのが指名買いできるのがいいです。MIAの武器のやつもGMライフルが欲しいけど買えないです…
2006-05-16 火  00:39:17 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
