


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クイントと公園

今日の日中前田森林公園に行ってきました。
ぽかぽか陽気で気持ちよかったです。
まだ車に弱いうちのクイントですが、今日は吐かずに元気でした。少しは慣れてきたのかな?

IMGP3587.jpg

IMGP3581.jpg

IMGP3577.jpg

すっかりお疲れのクイントはソファーを陣取っておねんねしてます。


おまけ


IMGP3560.jpg

数日前、初めてシャンプーをしました。実家の志乃(15歳♀雑種)もシャワー入ると小ちゃくなりますが、クイントもみすぼらしい姿になってしまいました。
シャワー後の乾いた純白な毛がとても綺麗な我が娘です。


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2006-05-21(Sun) 22:59:53 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
あらカワイイ。
まだまだ顔はあどけないですが、
随分大きくなりましたね^^

クイントちゃんの写真、公園の写真、
どちらも見ているだけで和みます。
ホワワン
2006-05-22 月  02:39:19 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
いたずら、おてんば大好きなクイントですが、かなりのビビリで他の犬となかなか仲良くできません。
かなり内弁慶な子です。
2006-05-22 月  21:08:32 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
