スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP第7戦モナコGP決勝

シューマッハのポール抹消という驚きの幕開けとなったモナコGP。
そのシューマッハはエンジン交換とピットスタートの選択をとりました。
ポールになったアロンソはライコネン、ウェバーを連なったレースをしながらもつぎつぎとライバルが脱落。2位にモントーヤ、続く3位にあがったトゥルーリはリタイア。バリチェロもピットレーンのスピード違反でペナルティとなりました。
なにやってんの!
バトンはまったくいいところなしの11位。またしてもホンダは見せ場無く終わりました。
鈴鹿いくのやめようか…
シューマッハは怒涛の追い上げで5位入賞しましたが、アロンソのドライバーズタイトルはほぼ確定か。
琢磨は残念ながらリタイヤするものの、モンテイロが初完走。おめでとう!
ところでTアナちょっとウザイんですけど。もっと客観的な実況しろよ!
スポンサーサイト


F1 | 2006-05-29(Mon) 01:19:31 | トラックバック:(1) | コメント:(2)
コメント
子供の運動会が 料理も全部詰め終わった後に、中止の連絡網で延期になり・・・。朝5時起きのためしっかり睡眠をとって、F1モードに切り替えてのTV応援でした・・・。

ってまず、
 山田優 「こんなに緊張するモナコは初めてですぅ。」っておい!!
全国ネットでお前のコメントだけいってんじゃないよ!誰の応援だかなんだか。琢磨はほぼ最後尾!どうまちがったって表彰台には届かないの

 マッチさーん。フェラーリとの勝負になると思います!期待してます! するなよ、期待・・・。
なんの問題も無くかわしてくれます。フェラーリは!!
琢磨の「期待しないでくださいよ」は本音ですよね。今の自分の置かれている状況を理解してるなぁ。とつくづく実感。

アナウンサー ってこれでお金もらえるんだよね?
 「アロンソの後ろにシューマッハ!!」って周回遅れなんですけど
興奮してしゃべることじゃないでしょ。「シューマッハが交わしたー!!」勝手にしゃべってくださいな。
 とまぁ。何度TVにつっこんだか
ホンダのふがいなさにはあきれ返るし。琢磨にマシンちょーだいっ!!
来シーズンは、上位チームに行けるオファーがきたならば、なんのためらいもなく移籍するべきです。勝てないチームでは意味がないっ!!!

最後に、リタイアになったライコネン・・。裸になってバカンスは早いよ・・・。まだみんな走ってる。
2006-05-29 月  18:08:40 |  URL | カール 妻 #- [編集]
Tアナはバレーボールのときも酷かった。実況向きじゃないんじゃない?
やっぱ昔の大川アナと今宮さんの時代がよかったなぁ。昭和の話をしてもあれだけど…
だいたいモナコマイスターって称号なんだから引き継がれるもんでもないでしょ?
SAFはどんなに改良パーツをつけたってどうにもなんないね。パーツ付け替えで早くなるならF1イラネ。でもニューマシンの空力パーツのテストなら納得。
2006-05-29 月  19:56:53 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/29 01:41 | 今日の雄叫び | 【F1】モナコGP☆ぐああああぁぁぁぁ いや、もう、なんていっていいか、ルーベンス!!!!!PITのスピード違反でペナルティって、泣くに泣けないさ。表彰台かどうかの瀬戸際だったのに、残念。でも4位だった


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
