スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGギャン⑤

昨日、胴体以外に貼り付けたエポパテは簡単な衝撃ではがれたので、模型誌に紹介されていたポリパテ+シンナーでエングレービングにチャレンジ。
しかし、硬化を防ぐためにシンナーを足しすぎたためか、なかなか固まらないので、明日までこのまま放置です。
IMGP3644.jpg
頭部はマ・クベグフを参考にしました。このほかは膝小僧にもやってみましたが、下書きもしないでやっていたため、なかなか形がきまらず何回もやり直すハメに。おかげでかなり荒くなったので写真は撮ってません。
結局エポパテは胴体のみ使用。これ以外のパーツはいじりません。
スポンサーサイト


ドム/ギャン系 | 2006-05-30(Tue) 01:00:33 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
エングレービングが良い感じに決まってますねぇ~。まさに位の高い西洋の騎士を彷彿させられます。

エングレービングは根気の要る作業だとは思いますが、この調子ならギャンの完成が楽しみです。
2006-05-30 火  12:54:09 |  URL | YAN #- [編集]
YAN様>
コメントありがとうございます。
もう少しコツをつかんで上手に出来るようになったら全身にほどこしたいんですが、なかなかうまくできませんね。
ホント根気がいります。
2006-05-31 水  00:58:42 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
