


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCザクⅠ②

今日は天気もよく、運動会が開かれました。なんだかんだで体力を消耗してしましましたが、子供をはじめ一族楽しめた一日だったのではないでしょうか。

さて、今日はちょっだけザクをいじりました。
IMGP3708.jpg
首を短縮し、胸の青いパーツをけずり、プラバンをはりつけました。明日はこれにパテをもっていきたいと思います。

IMGP3709.jpg
ヒートホークは左がMIAのドズルザクのもので、左がHGUCガルマザクです。大きさは同じ位でしょうか。ドズルザクのものを使いたいですが、グリップが太くてもてません。おゆまるで複製できればしてみたいです。


ザク・グフ系 | 2006-06-05(Mon) 00:46:37 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
はじめまして。
haharuさんのところから来ました。
ちょくちょく寄らせて頂いてたのですが、ふと拝見すると(一昨日だったかな?)ザク~!
だったので、興味が湧いて見させて頂いてます^^
自分も今ザク(Ⅱ)作ってますが、
旧ザクって、Ⅱより更に合わせ目消し多いし、大変そうです。
可動は文句なし素晴らしいのに。
完成楽しみにしています。
でわでわ。
2006-06-05 月  02:40:06 |  URL | hide #a9sVElVM [編集]
こんにちは。

ザクⅠですか。
なんだかシンプルな分
余計に手がかかりそうですが
カールさんは作業の手が早いので
難なくやってのけてしまいそうな・・・。
ではでは製作頑張ってください。
2006-06-05 月  16:17:05 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
hide様>
コメントありがとうございます。
はじめまして。
キットはさすがに最新HGUCだけあっていいキットなのは間違えないんですが、HGUC自体が塗装しにくい方向に技術進歩してしまった感じですよね。
自分もショルダー無しの余ったザクⅠを使って別なザクとコンパチしたいなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします。

すず虫様>
コメントありがとうございます。
シンプルな分ごまかしがきかないっていうのは自分にはツライです。
いじる部分は特徴的なところでもあるので頑張りたいと思います。
2006-06-05 月  19:16:30 |  URL | カール #- [編集]
運動会お疲れさまでした・・・って遅すぎか。。
ザクにはやっぱりヒートホークですよね、しかもでかくてごついのが好きですね、お湯まるで複製を試みるとのことで、楽しみにしてます。
2006-06-06 火  00:07:36 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
朝起きたら体が筋肉痛で痛いです。父兄参加の綱引きで頑張りすぎたみたいで…
ヒートホーク、現在パテをいれて乾燥中です。うまく出来てるといいですが。
2006-06-06 火  00:50:34 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
