


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCザクⅠ⑦

今日の朝、うちのかわいいクイントちゃんが、親の苦労を察してか、とってもおりこうさんなことをしてくれました。


IMGP3733.jpg

ヒートホークが見事に食われました。

朝、部屋で放していたら、ぼりぼりいい音をたててるなって思ったら、机の上においてあったヒートホークを咥えて遊んでいるではないですか!
たしかに製作に行き詰っていたけど、なにもリセットをかけてくれとは頼んでいないのですが。
これで踏ん切りがつきました。MIAのものをそのまま使います!
グリップは細くしようかとも思ったけど、どうせそのまま使うなら握り手を変えようと思い、現在加工中です。
そのほか写真で取ることもないような作業をコツコツとやっておりました。
ザク・グフ系 | 2006-06-13(Tue) 00:54:26 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
クイントちゃん、
カールさんが困っているのを
見ていられなかったのでしょう。
「私が憎まれ役をかってやるわっ!」
みたいな。

なんともご主人様思いです。
うちのウサギにも
見習ってもらいたいものです^^
2006-06-13 火  02:02:34 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
ほんとよく出来た娘で鼻高々です。でもわからずやの親はヒートホークをかじってたクイントにがっつりお説教をしてしまいました。
隙あらばガンプラ製作を邪魔しようとする、家族サービスおもいなクイントです。
2006-06-13 火  21:40:57 |  URL | カール #- [編集]
あらら・・・。
ボリボリいい音たてるのはいいけど(いや良くない)お腹壊さないといいですね。喰ったら絶対腹壊しそうな物体ですからね~。
2006-06-13 火  23:06:01 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
確かに破片が足りないので胃の中に入ったのもあるかもしれませんが、多分もう排泄されてると思います。
ポリパテ削った粉とかも舐めようとするから油断できないんですよね。
2006-06-13 火  23:55:27 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
