


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

はるばるきたぜ、広島!

あさ6時に新潟について、車を走らせること10時間。広島県は東広島につきました。
やっぱ内地は違うなぁ~
瓦屋根にしゃちほこ、竹林、松並木、狭い道、そしてなんといっても暑い!言葉も微妙に違うし、異国情緒たっぷりといったところでしょうか。
今回は新幹線の東広島駅前にできたばっかりのスリープインというホテルにとまっていますが、ここがまたすごくいいです。
部屋は広いし、明るいし、テレビはデカイ(といっても20インチですが)し、ベットもデカイ。これでホントにシングル?
これで風呂が大きくってジャグジーになっていたらブティックホテル見たいですね。
今日はさすがに疲れたのでもう寝ますが、明日はガンプラつくりができそうです。

さて、今回もってきたのはコイツ
DVC00004.jpg
MGガンキャノンです。これはカミさんが選んだのですが、ガンダムを知らないカミさん曰く、頭がカワイイから。なぜ?
でも、正月に函館に行ってたときも買おうと思ってたし、ファーストならカイさんが好きだからいいんだけど。



日記 | 2006-06-19(Mon) 23:37:27 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
異国の地?でもしっかり模型ですね、かわいい・・・が ガンキャノンとは恐れ入りました。
かなり前のキットですが、よくできてますよね、さて、カイさんってことは作成は108ですか?
2006-06-20 火  00:52:10 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
カワイイという理由がまったく理解できませんが、一緒に買うガンプラを選んでくれるのはとってもうれしいので、素直に従います。
108ですね。今回はフェラーリのような赤にしたいなって考えています。以前ハハルさんよりいただいたデカールもあるので有効活用できればいいなって思っています。
2006-06-20 火  21:18:57 |  URL | カール #- [編集]
長距離運転お疲れ様でした。

広島県民でもここ数日の暑さにはマイってますのでカールさんには尚更キツイかと・・・。
次回作はガンキャノンでしたか~。カプルあたりかと思ってましたが・・・。

何はともあれ,事故だけはお気をつけてくださいませ。
2006-06-20 火  21:59:14 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
またまたご出張のようですね。
私も先ごろMGガンキャノン作りました、初代のMSを作ると涙が出るほど感動です。

ほんとに女性のガンダム味覚?は判りませんね。カワイイからとかピンクだからとか、正直どう反応していいのかわからないです。
2006-06-20 火  22:05:54 |  URL | HOBBY #- [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
あ、やっぱり地元の方でも暑いですか。それを聞いて安心しました。最低気温でも札幌の最高気温と変わらないんですからびっくりです。
カプルは確かにかわいい系ですよね。でも、ターンAガンダムのキットはマニアックすぎますね。

HOBBY様>
コメントありがとうございます。
昔のキットを知っているだけに感動も大きいですよね。当時では考えられない可動範囲とプロポーションを持っていますからね。

女性のガンダム味覚は確かにわかりませんが、女性と車やガンダムの話ができるのは男にとってとっても幸せなことです。
2006-06-21 水  00:30:44 |  URL | カール #- [編集]
どしたの?やけに褒めるじゃん!!
なんだぁ~。寂しいのかぁ!?それともぉ~!?
2006-06-21 水  07:37:05 |  URL | カール妻 #- [編集]
カール妻様>
コメントありがとうございます。
別に褒めてはいないんだけどさ。
帰ったら期待するところもないわけではないから、ちょっと処世術が入っているのかもしれないな。
いろいろと4649!
2006-06-21 水  08:40:24 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
