スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGガンキャノン②

今日は昼ごろに広島を出たので、さすがに仙台まではいかず、中継点として金沢に来ています。
アパホテルですが、ここもとっても広い!ネットもつかえるし快適ですが、部屋がいつものビジネスホテル同様暗いのがガンです。蛍光灯の光がないとものがはっきりしないので好きではないです。

ガンキャノンですが、組み立てが終了しました。
DVC00016.jpg
最初はパーツのヤスリがけをしながらちまちま作っていたのですが、早くランナーを捨てたかったので、組み立てに専念し、それからヤスリがけをしたいと思います。
組み立てて、いろいろ動かして遊んでみると、可動範囲は今のABS全盛のMGには及ばないですが、そこそこ動くし、塗装もしやすいのでこの時代のキットは嫌いじゃないです。合わせ目処理も赤いパーツは一切必要ないです。肉厚なのでヒケは少々多いですが、こういうキットの方が塗装をしない出戻りガンプラ親父にはいいと思いますね。
ギャンやアッガイだとポーズをつけて遊んでいると、パーツがぽろぽろ外れてきてムキッ!となりますから。
スポンサーサイト


その他のガンプラ | 2006-06-21(Wed) 23:35:58 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
仙台じゃなかったんだぁ。なんか水曜どうでしょうみたいだね・・・。
札幌は雨。
雷が鳴り響いて、正直おっかないです!!
私以上にびびっているのが 犬v-522!!!!
今、ネットしている私の膝の上でブルブルしてます。おっまたきた!!
子供が書いた 眉毛がなかなか消えず・・まぬけ顔だけど怖いのよ~。
2006-06-22 木  00:02:38 |  URL | カール妻 #- [編集]
カール妻様>
コメントありがとうございます。
あ、雨ひどいんだってね。こりゃ札幌にいてもラジコン走らせられない日々になってたな。
今日「水曜どうでしょう」だったんだよね。こっちはその時間オーラの泉になってる。昨日の「おべんとうあたためますか」や明日の「ハナタレナックス」も当然やってないし。っていうか東広島や金沢はテレビ東京系のチャンネルがない!(あ、札幌でいうところの17チャンネルね)

ところでクイントの写真とって記事書いてよ。どんなんなのか見てみたい…
2006-06-22 木  00:28:32 |  URL | カール #- [編集]
北上しておりますね。
各地の季節を感じながらのお仕事ですね。
大変だと思いますが、ガムバッテ下さい!

あ、私も眉毛クイントちゃん見てみたいカモ。。です。
2006-06-22 木  05:17:43 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
そうですね、東日本に来てみると暖かくてすごしやすいです。
ここの今の気温が一番いいですね~
2006-06-23 金  00:08:30 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
