スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海猿

見てきましたぁ!! 海猿・・・!!!
TVも初めの映画も全然見てなくて、友達に誘われた時にちょっぴり悩んだのですが。 見てよかったぁ!!!
平日だったので、子供も連れての映画鑑賞。
ちょっと心配だったけど、映画は結構真剣に見てくれるので大丈夫かな?? ってことで。

---正直、ハラハラ・ドキドキの映画は得意ではなくて、できればコメディとか、子供のアニメを付き合う程度なんですが。

海猿も結構初めの段階から緊迫したシーンが連発で、「えー今からそんなに緊迫してたら、最後どうなんの!?」って思いつつも、どんどん私はヒロイン環菜(かんな)に感情移入していくのです。

もうもう涙なしには見られないシーンに突入した時・・・・。
子供が・・・・・・・・。

子 「ママ うん○」
母 「トイレの場所教えたでしょ!!自分でいっといで!!」
子 「おしりが痛いの~!お願いついてきて~!!」
 ・・・映画は感動シーン真っ最中!!そんな中 小声とは言え、うん○うん○」言っているのは迷惑だし・・・。
  後ろ髪 めいっぱいひかれまくりで、トイレに全力疾走!!

 トイレの中では
子 「なかなか出ない~!」「硬いし、痛いよ~」 イライライライライライラ
母 「今すぐ出るならすぐにしろっ!! すぐにでないなら我慢しろ」
  この クソガキッ!!!
子 「わかった。 我慢する~」
 ・・・その後は、必死で追いかける子供を完全無視して 私は全力 疾走で戻りました」 ちゃんと子供もついてきましたよ・・・。

 進んじゃってるから。話が・・・・・・。
 でも その後はしっかり 気分は環菜!!
 久々にすっかり感情移入して、すっかり海猿にはまっちまいましたぁ

まだ見てない人は、ぜひぜひオススメです!!
続編希望!!とサイトの掲示板にのってました。
 でも、あれ以上のものが出来るの?? と私は若干否定気味ですが。
とにかく よかった!!
今までみた中の 邦画No.1!!に輝いております。

と いう訳で・・・・。もっかい見に行って気まーす!!!

 子供は無事にうん○できました。 途中でパンツは捨てたけど・・
スポンサーサイト
日記 | 2006-06-22(Thu) 23:20:26 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
こんばんは。

なんだか拝見してると
出張ってやつも楽しそうですねぇ。
知らない街の映画館なんて
なんかワクワクしますね。
2006-06-22 木  23:51:46 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
e-346ところでクイントの写真ま~だ~
2006-06-23 金  00:04:58 |  URL | カール #- [編集]
すず虫 様
こんばんは。

すいません。 この記事書いたのははカール妻です・・・。
やっぱり 夫婦ってしゃべり方・・=記事の書き方も似てるのかな?
2006-06-23 金  00:06:43 |  URL | カール妻 #- [編集]
どうも申し訳ございません・・・。
よく読めば分かるはずなのに
いやはや、お恥ずかしいかぎりでございます。
2006-06-24 土  23:28:18 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
