


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プラモいじってない!

今日は仙台を一旦はなれて郡山にきました。
明日朝イチで納品し、昼にはまた仙台に戻ります。そして夜には苫小牧行きのフェリーで一路北海道へ…
そんなわけで、出張中最後のネットにつながるホテルにいるので、とくに書くネタもないけど更新しました。
製作中のガンキャノンですが、ここ数日いじってませんね。赤を塗装して懲りたのですが、それ以外のパーツのヤスリがけをしようと思っていて途中でやめてしまいました。
なんだかんだいって体がつかれているので、ホテルに戻っても酒飲んでネットやってたらやすりがけするテンションにならなくって…。
今日もホテルにはいってからだらだらと過ごしてしまいました。

木曜日には家に帰りますが、出張中の我が家族はそれぞれ悠々自適の快適ライフを送っています。出張中電話をかけたのは、用事があった一回だけでメールもなし。結婚する前はほぼ毎日メールをしていたのが嘘のようです。でも、まあ、世間もそんなもんですよね?
家に帰ったら、出張前から気になっていた、あそこの場所やそっちの場所のあれがちゃんとなってればうれしいな~なんて

ちょっと牽制してみたり…

クイントはまた大きくなったかな?シッポ振って出迎えてくれるのを楽しみにしています。


日記 | 2006-06-28(Wed) 00:03:50 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
日本を横断してますね。お疲れ様でございます。ゆっくりとできる自分の時間にでも満足するまでガンプラを触って下さい。
2006-06-28 水  00:08:58 |  URL | HOBBY #- [編集]
HOBBY様>
コメントありがとうございます。
そうですね、家に帰ってゆっくりと製作再開したいと思います。
HOBBYさんのシャアザクかっこいいですね。06Rも頑張ってください!
2006-06-28 水  08:27:55 |  URL | カール #- [編集]
ピンクの字がよめまっせーん!!
2006-06-28 水  14:28:55 |  URL | カール妻 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
