スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさエアブラシ

今日は久々にエアブラシでガンキャノンの緑の部分と白の部分を塗装しました。緑の部分はタミヤアクリルのフィールドブルーとフィールドグレイの混合色、白はお決まりのガンダムカラー・ホワイト5です。
出張先で塗装した赤の部分は移動中に傷ついた部分があって、それをみたらモチベーション下がってしばらく放置してました。
かといって、出張から帰ってきてたらラジコンにかまけていたわけでもなく(いや、あるかな)、旧ザクの塗装を一部リタッチしたり、後ハメのおかげでゆるくなった腕の回転軸をポリキャップに変更したり、Hアイズをいれたりと、ザクの方をちょこっといじっていました。オークションへの出品はカミさんじゃないとできないので、来週以降になりそうです。
今月は欲しい新作キットもないので8月のジムまではゆるりといきたいです。
スポンサーサイト


日記 | 2006-07-07(Fri) 23:22:13 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
こんばんは。

ラジコン、プラモ、出張と大忙しですね。
いやはや、お疲れ様です。
日ハムも連勝街道まっしぐらで
良かったですね。
今日は関西でどうでしょう新作が放映です。
こちらも負けじと楽しみますよぉ。

ではでは。
2006-07-08 土  23:59:34 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
すず虫様>
コメントありがとうございます。
日ハム昨日は負けちゃいましたね。松坂相手に勝ち越しで、逆転サヨナラはショックがでかいです。今年は3位くらいでプレーオフに出れたらOKですよ。今年こそホークスが優勝しないとパリーグはダメになりそうだと思いますから。
どうでしょうの新作面白かったでしょ?やっぱりこれにでている大泉が一番ですね!
2006-07-09 日  10:54:37 |  URL | カール #- [編集]
出品おめでとうございます!!
例のやつですね、こっそり見てきちゃいました。値段上がるといいですね。せっかくだから製作過程とかリンクしちゃえばいいのに・・とか考えちゃうのは私だけでしょうか?
2006-07-16 日  00:06:57 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
見ちゃいました?
はずかし~!
でも、現在7券の入札になりました!
ちょっと、いや、かなりうれしいです。
リンクはちょっと今回はあえてしませんでした。
オークションってドキドキするのは初めてかも!
2006-07-16 日  09:15:26 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
