スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

子蛙バンパーセット装着!

待ちに待ったタムテックギア用バンパーセットが手に入りました。
IMGP3900.jpg

タムギア発表当時からオプションの予定がありながら、やっとこの時期に発売になりました。バンパーの無いせいでダンパーシャフトを何回曲げたことか。おっかなくて6600円のエアレーションダンパー買えなかったですもん。ツインアンテナは親蛙のようにスチール製ではなくナイロンのものでやたらと長いですね。これならひっくり返っても起き上がることは出来なさそうです。残念なのは蛙フラッグシールが入ってないことです。親蛙の蛙フラッグはこけまくってあっという間になくなりましたが、子蛙ならそんなにこけないからあってもいいのに。好きな人は自作しそうですね。
このバンパーセットがつくとオフ車らしいシルエットになってバンパーとしての効果よりドレスアップ的な要素がつよそうです。

ついでにオプションパーツをちょっと購入
IMGP3899.jpg
強化サスシャフトもいいけど強化ダンパーシャフトが欲しいのは俺だけ?
IMGP3901.jpg
アルミモータープレートはピンクのプレートが目立つようにクリアーなギアカバーが付いてくるのがいいです。せっかく透明になったのでピニオンギアもアルミにしました。スポーツチューンモーターとあいまっておしゃれになりました。でも、この写真みても後ろタイヤの減りがすごいな。そろそろ交換の時期かも。
どうせなら子狐が出たからきっと発売されると思うメッキホイールがでるまで待つかな?
スポンサーサイト


RC オフ車+タムギア+総合 | 2006-07-22(Sat) 23:35:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
