スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

B'z LIVE-GIM2006 "MONSTER'S GARAGE″

今年もB'zのライブに行ってきました。
やっぱライブはいいですね!今年はドームツアーなので札幌ドームでしたが、ドームはやっぱり音がイマイチなのが残念ですね。アイスアリーナの方がいい音のような気がします。
稲葉はやっぱかっこいいですね。もう結構いい年齢なのにダッシュしながら歌ったり、お茶目なこと言ってみたり。今年はいつもとちょっと違う内容のところもあってそれもよかったです。

歌った曲は順不同で
アルバムMONSTERの曲全部
BAD COMMUNICATION
RUN
BLOWIN'
LOVE PHANTOM
ギリギリchop
juice
Brotherhood
ultra soul
愛のバクダン
MVP
だったかな。とくにBAD COMMUNICATIONはなつかしくってよかった。
それからMVPはカップリングの曲ながら恋心以来の振りつきです。恋心より難しくってそういうの覚えるの苦手な自分にはハードでした。ライブいく人はMVPはヘビーローテーションで覚えていってください。
今年はチケットの申し込みを忘れてアリーナを逃してしまったけど、今度はまたアリーナに戻っていきたいと思います。
スポンサーサイト


日記 | 2006-07-23(Sun) 22:44:42 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
いいですね、B'zってなかなか
チケット取れないっていわれてるんですが、すごいですね。
いいなー、一度は行ってみたいと
思ってるんですがね。
2006-07-24 月  00:15:57 |  URL | MIROKU #adXF/ORY [編集]
MIROKU様>
コメントありがとうございます。
自分もライブ見る為にファンクラブに入っているのですが、今年は会員販売期限をすっかり忘れていたので、フツーにローソンで買いました。
たぶんドームツアーは買いやすいと思いますよ。是非生のB'zに会ってきてください!
2006-07-24 月  08:38:23 |  URL | カール #- [編集]
好きなアーティストのライブって本当に楽しいですよね~。

うちの義理の弟・・・っていうか嫁さんの男兄弟(4人中3人)は皆熱狂的なB'zファンで広島からわざわざ福岡もしくは大阪までコンサートを聞きにいくほどです。自分も中学生の頃狂ったように聞いていた時期がありました~。
2006-07-24 月  20:55:50 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
B'zですかぁ、いいですねぇって言いながら最近めっきり聞いてませんが・・・汗
確かにドームでアリーナじゃないとなるとちょっと音は悪くなるかも知れませんが、やはりライヴはあの独特の臨場感がたまんないですよね。
2006-07-24 月  21:09:48 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
ライブはいいですね~幸せな時間をすごせます。
広島といえば稲葉の出身地岡山のとなりですよね。
J-PEIは中学時代ですか~B'zを中学って若いですね…
ライブにはウチの母親くらいの年齢の人までいました。しかも結構ノリノリで。

ハハル様>
コメントありがとうございます。
自分も若い頃のようにいつでも音楽っていうのがなくなりました。家のコンポもディスプレイにしかなっていません。音楽聞くのは車の中だけですね。
音の良し悪しを指摘するわりに、人と手拍子が合わないリズム感のない男ですorz
ライブの臨場感と演出はその瞬間でしか味わえませんもんね。
2006-07-24 月  22:25:07 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
