


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGギャン⑩

いよいよギャンも明日出撃します。ホントは今日からの予定でしたが、ヤフオク担当者が「明日にして」というもんで明日になりました。自分に決定権がないもんで。
ヤフオク用に改めて写真をとり、過去のものと合わせて掲載予定です。
でもあらためて見てみると、塗装の剥げている部分がかなりあるので、ランバラルザクⅠより控えめに考えています。
リンクするといろいろ問題があるので今回もリンクなしで勝負です。
20060726004700.jpg

20060726004721.jpg

20060726004710.jpg

3枚目に剥げている部分を載せています。下地にメタルカラーを使ったのが失策でした。

それから今日からシャアザクを再開しました。とはいえエポパテを盛ったくらいですが。8月2日から3週間ほど出張なのでそれまでになんとかできたらいいなと思っていますが、塗装まではきっとムリでしょうね。


ドム/ギャン系 | 2006-07-26(Wed) 00:50:30 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
ギャン様。出撃ですかぁ!
こいつは、エングレービングとか、色とか・・私もとても好きなんですよねぇ、きっと高値になりますよきっと・・。
さてウオッチしなくちゃ・・。
2006-07-26 水  09:34:42 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
お,ギャン出撃ですね~。
高値がつくと良いですね~。(と今年の夏こそはオークションに出品してみるつもりのオイラが言ってみる・・・)
2006-07-26 水  20:19:11 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
先ほど出撃しました。塗装の剥がれがなきゃ期待もするのですが、ほどほどに…
調合色じゃなかったら、リタッチするのですが、似た色つくっても返って目立つだけなので、そのまま出品です。

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
J-PEIさんも出しましすか~
レベルが高いのでいい結果が期待できそうですね。
自分もこれからちょこちょこ出していこうかと思っています。
カミさんもこれで納得してくれると思いますし
2006-07-26 水  23:12:30 |  URL | カール #- [編集]
突然すみません。はじめましてタカと申します。
MGギャンの製作記事を求めておじゃまさせていただきました。
エングレービングがビシッと決まってて、高貴なインパクトがありますね。
では・・・失礼いたしました。
2007-09-17 月  20:38:26 |  URL | タカ #- [編集]
タカ様>
コメントありがとうございます。
はじめまして!
懐かしい記事にもかかわらずコメントをいただきまして嬉しいです!
オークションは思ったほど伸びなかったですが、初のエングレーブングで思い出深い作品でした。
2007-09-17 月  23:13:56 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
