


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/144シャア専用ザク⑦

7月は結局一個も完成品がありませんでした。
MGギャンも旧ザクほどお値段が付きませんでした。まあ、自分の想定していたラインは超えたのでうれしいですが。

明日から21日まで出張です。ってことで作業はいったん休止。
この休止っていうのがクセ者で、期間が開くとそのまま放っておくことが多いので要注意です。
IMGP4003.jpg

このまま塗装してしまえば一応完成なのですが、動力パイプのヤスリかけがイマイチなので、もう少しこすらなきゃ。

出張中の塗装はこりごりなので、パチクミで久々の完成品をめざします。
パワードジムが出ればそれをつくりますが、その前にMGのなにかか、カガリのアカツキリベンジでもいいかと思っています。

そういやバンダイが新しい1/100サイズの新シリーズ出すみたいですね。
RRRでしたっけ?
手軽にコレクションできるコンセプトで、1/48レイズナーから始まります。そしてなんといってもザブングルのウォーカーギャリアも企画中とか。ギャリアでたら神!
期待して待ちます。


ザク・グフ系 | 2006-08-02(Wed) 00:28:40 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
カールは、要注意とかを企画しない!
2006-08-02 水  12:29:19 |  URL | BlogPetのクイント #- [編集]
俺が要注意だったのか…
ポイント抑えすぎだよ、あんた
2006-08-02 水  22:19:55 |  URL | カール #- [編集]
明日からまた出張ですか?お疲れ様です。
ザクはなかなかマッチョな感じになってますねぇ、早く帰って塗装状態がアップされるの待ってますよ。
2006-08-03 木  00:12:51 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
またまた出張ですか・・・お疲れ様です。しかも21日までって・・・長いですね~。これだけ期間があれば2,3体は完成しそうな感じですね。


何はともあれ事故等無いよう気をつけてくださいね~。
2006-08-03 木  01:10:36 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
あ、今日から出張です。ってまた日付が変わってるからややこしいですね。8月2日から21日までってことで、現在は仙台にいます。
一応気になっていた動力パイプは連れてきたので、こいつの作業が済めば帰宅後塗装にはいれると思います。

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
2個は作りたいと思っているんですが、今回は飛行機なので、持ち帰りが大変そうです。
なんとかガンプラ記事を持続させたいですね。
仕事に対するモチベーションは…
2006-08-03 木  01:24:06 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
