


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGボール(シャークマスク仕様)③

組み立て終了。
DVC00006.jpg

DVC00009.jpg

DVC00011.jpg

デカールを張ったまでです。これからトップコートをかけて、明日スミ入れと汚しをして完成予定です。
シャークマスクのデカールですが、わざわざパネルラインにあわせて分割していますが、これ左右の2枚になってた方がよかったんじゃない?
タミヤのカーモデルみたいに貼り付けてから分割ラインにカッターをいれたほうが形が整いやすいと思いますね。分割しているおかげでコックピットハッチ横の鮫の歯が絶対合わないんですけど説明書の完成写真とは絶対違うと思いますね。

とはいえカワイイことにはかわりません。


その他のガンプラ | 2006-08-11(Fri) 01:40:17 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
えー、妖怪大戦争を見ながらこの記事を読んでました。。。。
なんか、良く似てる。違
いや、でもいいなこれ、私もほしくなってきたな。
2006-08-11 金  22:26:25 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
妖怪大戦争、我が家にDVDがあります。子供が好きなようで…
妖怪系MSですかね。腕とキャノン砲をとるとドラクエのばくだんいわに見えなくもないです
ぜひハハルさんもボール買ってかわいがってあげてください。アッガイなんかよりよっぽど萌え系だと思いますよ!
2006-08-12 土  01:58:11 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
