


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

祝2?才

日付が変わって今日、8月16日はうちのカミさんの誕生日です。

おめでとう!

毎年誕生日にいなくてスイマセン。
まだ何回か20代を堪能できてうらやましいです。はやく30代においで~って、あなたが30になったら俺は…
20060816001220.jpg

20060816001230.jpg

ジムとボールも祝福していますよ!


あと、誕生日つながりでHGUCグフを買いました。え?どうゆうつながりかって?
カミさんはガンダム占いでグフなので。自分は前にも書いたけどGMコマンド。性能はこっちが上でも人気も実力もグフの方が上?


日記 | 2006-08-16(Wed) 00:15:26 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
奇遇なのかな?
僕は3時間ほど前にHGUCグフをパチ組みしていました。

お誕生日おめでとうございます。2?いいなぁ。
戻れるものなら戻りたい。
2006-08-16 水  02:06:20 |  URL | hide #a9sVElVM [編集]
hide様>
コメントありがとうございます。
あ、本当だ!
奇遇ですね~
初期のHGUCって感じのキットですからザクと比べると厳しいな~と思いつつ、暇つぶしのために安いから買っちゃいました。
2006-08-16 水  09:27:18 |  URL | カール #- [編集]
今日は、カール父・母とバイキングで食事してきました。v-271出張中にすいませんねぇ~。
v-25はただ今、物色中です
楽しみにしてます!!

ジム様・ボール様 ありがとうございます。
エールストライクが 変わりにお礼申し上げております。
2006-08-16 水  19:56:58 |  URL | カール妻 #- [編集]
カール妻様>
バイキングよかったね。
プレゼントは出張費を当てにせず、リーズナブルなものでお願いします。
2006-08-17 木  01:12:08 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
