スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

駒大-早実 ありがとう!! byカール妻

駒大3-4早実
8回裏までは3点差。9回表で2ランホームランで一気に3点差!!
2アウト 早実エース斉藤投手対駒大エース田中投手の戦い!!
最後の最後でなんてドラマがあるんだろう。身震いしました。

最後は斉藤投手が投げ勝ち、早実の優勝が決まったのですが・・

どちらが優勝しても すがすがしい試合だったなぁ。

試合の後、田中投手には涙はなかったのですが、4番の本間君には
悔いの残る試合だっただろうなぁ。泣き崩れていました・・・。

道産子としては、駒大の勝利が見たかったけど、
負けた相手が、早実でよかった!!
斉藤投手でよかった!!(帽子かぶって真正面向いた時、ちょっと琢磨ににてるんだよね。)

高校生のあまり良くないニュースばかりでしたが、なかなかやるじゃん
一部の劣悪高校生に負けず、スポーツで熱い闘志と涙が流せる高校生がもっともっと多い世の中になってくれれば・・・。と願っています。
スポンサーサイト


日記 | 2006-08-21(Mon) 15:22:37 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お久しぶりです! 
 甲子園感動しましたねぇ。 昨日の決勝といい今日の再戦といい全部見てしまいました(´ω`)
 ガンプラ好きな高校生はダメですか(;゚ロ゚)・・・・?
2006-08-21 月  19:39:36 |  URL | YOSHI #5Nf88J.I [編集]
あ、お願いするまえに記事書いてくれてたんだ。トンクス。

見たかったな~!
とってもいい試合だったみたいですね。こういう熱戦だと、もう勝因とか敗因とか関係ないですね。9イニングでは勝負がつかないほどお互いが勝利への執念をもち続けて、24イニングかけて1点差しかつかない死闘だったってことですよね。そのわずか1点が勝者と敗者にわけたということですね。道産子なので駒苫に勝ってもらいたかったのはヤマヤマですが、早実は王監督のこともあったし、優勝する流れがありましたね。なにか、こう、見えない道があったっていうか。
プロ野球でもオリックスや、横浜やロッテの優勝のときもそんな感じがしました。

カール妻の記事の最後の3行はさすが体育会系の女って感じのアツイコメントですね。さすがです。
超文化系の自分にはスポーツで汗をかくことがない生活してましたから。

YOSHI様>
コメントありがとうございます。
高校はまだ夏休みですか?うらやましいです。
ガンプラたっぷり作ってくださいね!

2006-08-21 月  21:12:14 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
