


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/144シャア専用ザク⑩

ネット環境に恵まれていないので、こうして仕事の合間に更新しております。時間がかぎられているので、なかなかみなさんのブログにお邪魔
してコメントを残すことができませんが、短い時間ですが拝見させていただいてます。

シャアザク完成しました。
作成開始から出張などあり結構時間がかかりました。このままいつものように未完成放置かと思われましたが、なんとか形になりました。当初思っていたようにはなりませんでしたが、FGザクベースという課題はクリアしたかな?ともおもっています。
20060911191008.jpg

20060911191024.jpg

20060911191038.jpg

粗いところが多々あるのはいつものとおり。気にしない気にしない。

本日06R用に旧ザクと量産型ザクを仕入れてきました。こちらの製作にとりかかると、MGストライク(ムウ仕様)をつくらなくなってしまうので平行してやるかな?
カミさんへ
ムウのできなかったらゴメン!
あと、F1ネタ更新お願いします。シューミー問題とかあるし。


ザク・グフ系 | 2006-09-11(Mon) 19:17:45 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
FGベースでもスマートすぎないし、丁度いい体型ですね。
かっちょええ。
やはりこれくらいの淡いピンクが似合うなぁ、シャアザクって。

完成お疲れさまでした。
2006-09-11 月  20:00:33 |  URL | hide #GDYGLcts [編集]
書きましたよ~!
2006-09-11 月  21:00:15 |  URL | カール 妻 #- [編集]
UPお疲れ様です。
FGベースとは思えない可動の広さになってますね。MGばっかり作ってる自分には出来ない芸当です~。
2006-09-12 火  00:41:59 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
hide様>
コメントありがとうございます。
一足はやく完成させました。
hideさんのグフも順調ですね。
シャア専用カラーを使っていますが、若干色味を調整しました。ザクならこのくらいがちょうどいいかな?って感じです。

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
旧ザクはこれからの1/144ザク改造のスタンダードになるキットですよね。この勢いで06Rも出して欲しいです。
MG、せっかくキャンペーン中なのにボールしか買ってないのでカードが1枚しかありませんorz

カール妻様>
ありがと~!たすかったよ!
またなんかネタがあったらよろしくね
2006-09-12 火  11:54:46 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
