


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MS06RザクⅡ④

いっつも言ってるけど大嫌いなヤスリがけです。
特に今回はエポパテなんでかなり手強いですね。ポリパテのやわらかさが恋しいです。
06R2.jpg

20060917021210.jpg
途中で飽きたんで、一回水洗いして組み立ててみました。こうやって形にしないとモチベーション維持できないもんで。
20060917021223.jpg
足裏の動力パイプは形的には合いそうです。問題は仕上がりですが。太もも裏の厚みは左右非対称です。そこそこ一緒ぽく見えればいいや。
20060917021250.jpg
腕の出っ張りはデカすぎました。斜めから見るといい感じなんですがこうやって正面からみると数ミリ薄くてもいいかと。でもやするの大変だな~
どうしよう~


ザク・グフ系 | 2006-09-17(Sun) 02:19:23 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
ヤスリがけ嫌いとかいいながら見事ですね、とても出張先での作業とか思えませんぞ。
私もヤスリがけ嫌いで、Zのハイメガ。。パテだらけになってしまい、放置プレイ中です。。。汗
2006-09-17 日  09:47:54 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
ハイメガ嫌ですね~。
コイツもリックドムのビームバズーカとか見なかったことにしています。
長い武器嫌いです。GMスナイパーカスタムの折りたたみライフルくらいかな?

今日もまたヤスリの日ですね…
2006-09-17 日  22:44:35 |  URL | カール #- [編集]
おぉ~進んでますね。
やはり06は脚が命です。
でも、ほんとムズそうですね^^
2006-09-18 月  14:19:35 |  URL | hide #a9sVElVM [編集]
hide様>
コメントありがとうございます。
06Rの脚には手を焼いています。
パーツの合わせ目なんか大きくずれるので、さすが昔のキットです。
目立たないところは多少荒くても目をつぶる方向というのはいつもと一緒ですね。
2006-09-19 火  13:48:04 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
