


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MS06RザクⅡ⑤

胴体が、今回の作品の中で自分的にイメージが合わないのでザクⅠからザクⅡのものに変えてみました。
06R3.jpg

20060918135648.jpg

前回のシャアザクはザクⅠの方がマッチしていたのですが、今回のR型はザクⅡのまるっとした感じが雰囲気よく思えたので、腰の回転がなくなりますが変更しました。
腕の張り出しも削って前よりはおとなしくなりました。
各部の細かいところのアラがなかなか消えずに見た目のわりに進んでいない気がします。
胴体の動力パイプがザクⅠボディにあわせてちょっと切ったのですが、ザクⅡボディならそのままでよかったみたいです。そんなわけでパイプ1個分短いのですがなんとかごまかす方法を考えないといけませんね。


ザク・グフ系 | 2006-09-18(Mon) 14:03:28 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
06Rの脛ってこんな大きさでしたっけ。
なんか小さく見えるんですが。
先月のモデグラで、06R2が
載ってたんですが、あれは
スカート付きなんでまた
印象が変わるんですね。
出張中で大変と思いますが、
なぜかプラモは進行してるんですね、余裕があるのはいいことですね。
2006-09-20 水  01:58:12 |  URL | MIROKU #adXF/ORY [編集]
MIROKU様>
コメントありがとうございます。
あ、小さく見えますか?
ずーといじってるとこんなもんかと思ってしまいます。
06Rは先月のモデグラが古本で105円になったら作ろうと思っていたので、もう一度見たい記事です。ぜんぜん覚えてないです。
2006-09-20 水  19:16:08 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
