


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リゲルグ①

いよいよ明日HGUCシャア専用ゲルググの発売ですね。
というわけでリゲルグですよ。
え?GMクゥエルは?
ちゃんと作業していますよ。今日も顔の製作中です。ただエポパテの作業なのでちょっと盛っては一日寝かせるって作業なので写真にとるほどでもないので、リゲルグと平行でいこうかと。
IMGP4547.jpg

とりあえずパーツの接着が必要なところだけ組み立てました。06Rのようにパーツのサイズが合えばいいんですけどね。
IMGP4548.jpg
リゲルグのキット買うの3個目なんですが、ゲルググキャノンのパーツがついてるんですよね。すっかり忘れてました。ついてるっていうより、ゲルググキャノンにリゲルグのランナーがついていると言った方が正しいですね。これで定価で100円アップっていうのはかなりお買い得。
ついでにゲルググキャノンも製作しても面白いかも。そのうち作るキットがなかったらやってみようかな。
なんにせよゲルググのキットが出たらリゲルグ作るのは定番ですよね。模型誌の作例見てから作ってもいいのかもしれないけど。


ゲルググ系 | 2006-10-11(Wed) 23:54:31 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
出来上がり楽しみにしてます。頑張ってください!ブログ説明にあるように、プラモ歴と完成度は比例しない…よな~!
2006-10-12 木  18:12:42 |  URL | orb01 #- [編集]
こんばんは。
そういえばHGゲルググ、
今まで発売されてなかったんですね。
出てても不思議じゃないのになぁ。
旧キットのリゲルグとのミキシングですね、頑張ってください。

それから日ハム、リーグ制覇
おめでとうございます。
陰ながら応援しておりますです。
ではでは。
2006-10-12 木  23:56:55 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
orb01様>
コメントありがとうございます。
結局どれだけ作ったかってことより、どれだけ器用で忍耐力があるかってことが作品の完成度に結びつきますね。

すず虫様>
コメントありがとうございます。
最新のHGUCのはずなのにそうは見えない完成度にちょっとがっかりしています。でもなんとかリゲルグくらいは作りたいですね。

おかげさまで日ハム無事優勝しました。中日と似ている部分が多いと思うので渋い試合展開になるのではと思っています。せっかくだから日本一になってもらいたいですね。
2006-10-13 金  01:28:06 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
