


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リゲルグ③

今日はリゲルグの方です。
IMGP4573.jpg

全体的にマッシブな所為でハンドグレネードの幅が全然合いません。せっかく接着してたのにカッターのこで再分割して2mm延長するハメに。
IMGP4575.jpg

腕にのっけてみたらこんな感じ。もしこのキットをベースにリゲルグが出るなら、ここの穴の処理が必要になりますね。

IMGP4574.jpg

肩はゲルググの部分を切り取ってパテで貼り付けただけでOK。これは簡単な改造ですみました。ちなみに肩の裏側はモールドの追加とかの予定はないです。設定どおりに宇宙機雷なんてぶら下げると可動をもろつぶしてしまいます。

そういえばリゲルグのビームライフルってキット化されていないんですよね。スクラッチする腕もないのにどうしよう…


ゲルググ系 | 2006-10-15(Sun) 23:52:36 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
リゲルグのビームライフル・・・?
そういや旧キットには付属してないんですよね?。(でもどんなライフルだったか記憶すらございません)

さすがに武器無しは寂しい気もしますから,時代設定から考えてザクⅢorバウあたりからパクッてくるのが吉でしょうか?。(個人的にはバウを推奨?)
2006-10-16 月  21:24:28 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
忘れられた存在ですね、リゲルグの実戦用ビームライフル。
カールさんの改造技術を見ていると作れると思いますよ。
こういうのは作り始めてしまえば意外とあっけなかったりしますよ
2006-10-16 月  22:42:04 |  URL | KAIEI #.8F7RpF2 [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
リゲルグのビームライフルってイメージないですよね。キットに付属のゲルググのビームライフルは教習用なので。
一応ジャンクパーツの寄せ集めで作ってみようかと思いますが、失敗したらバウのでも持たせます。

KAIEI様>
コメントありがとうございます。
あと100円高くなっていいからデフォでついていて欲しかったですね~
なんとか頑張って作ってみたいと思いますが、実践用ビームライフル風のもので妥協したいと思います。
2006-10-17 火  11:27:35 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
