


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リゲルグ⑤

昨日のF1は放送時間がずれ込んで録画が心配になったので、結局みちゃいました。いいレースでしたね。でも4時過ぎまで起きてたので眠いです。F1の感想はまた明日にでも書きます。

今日はショッキングな話がありました。来月から佐賀にいくのですが、どうやら年内には帰ってこれないみたいです。「2,3ヶ月行ってもらうから」といわれました。泣きそうです。
子供の誕生日もクリスマスも正月もいません。プラモもパチクミしかつくれません。ラジコンもできません。クイントにも会えません。
ババを引かされたようですね。
くやしいからダーパク買うことにしました。ヤマダに注文してきました。


気をとりなおしてリゲルグですが、今日はテレビを見ながらヤスリがけをしていたので特に進展はないです。
ネタもないのでリゲルグを作っている方への参考にランドセルの接続を紹介します。

IMGP4689.jpg

IMGP4688.jpg

背中にピッタリつけるとビームサーベルがジャマになるので若干斜めにつけています。ゲルググの背中のパーツに固定しているので取り外しもできるので作業をしやすいです。隙間をツラで埋めるか、中心だけで誤魔化すかはまだ未定です。


ゲルググ系 | 2006-10-24(Tue) 00:34:05 | トラックバック:(1) | コメント:(5)
コメント
ありゃりゃ,佐賀に行くだけでも大変なのに2,3ヶ月も行く羽目になるとは・・・。年末年始家に居れないのはつらいですね。

お疲れ様です。お体だけは壊されないように・・・。
2006-10-24 火  01:36:31 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
佐賀へ行かれるのですか・・・
一番イベントの多い時期にそれは、辛いものがありますね。お察しします。

リゲルグのバックパック、さすがにそのまんまでは接続できないのですか。まともに仮組みしてなかったので気付きませんでした。棒付けて差し込んだらえぇんかな的に楽観していたので、事前に拝見してよかったです。
しかし、このサーベルの位置と接続法、困ったもんです。
とはいえ、グレネードほどのくせ者ではないですね。
2006-10-24 火  22:08:40 |  URL | Hiro #- [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
仕事だからしかたないんですけど、さすがにヘコミますね。せっかくだから粗食でしのいで出張費ためて欲しいものを我慢せずに買ってやろうかと思います。

Hiro様>
コメントありがとうございます。
バックパックをそのままつけるなら、ビームサーベルのとりつけ角度を変えないと干渉しまくりますね。
参考にしてもらえてうれしいです。
2006-10-24 火  22:56:18 |  URL | カール #- [編集]
マジですか。。。
2、3ヶ月って出張というよりは、
単身赴任なイメージです。
確か去年もクリスマス時期に出張されていいた様な。。。

時期的にはカキイレドキ(←漢字が分からない;)なのでしょうか。
お体には気を付けて、頑張って下さい!
2006-10-25 水  16:37:54 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
ええ、去年もいませんでしたね。でも去年は3週間x2回でしたが、今回は仕事初めて一番長い出張です。
今回は佐賀に出来る新店の代理店長としていきます。スタッフを育てて店長を作ってこないといけないので
なにかとプレッシャーがかかってきます。
蚤の心臓なのに…
胃腸薬を大量に持っていく予定です。
2006-10-25 水  23:29:20 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/09 03:19 | モビルスーツ図鑑(ハ行~) | リゲルグの解説 リゲルグリゲルグ(REGELGU)はアニメ『機動戦士ガンダムΖΖ』に登場する架空の兵器。ネオ・ジオン軍のモビルスーツ。(型式番号:MS-14J)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
