


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タムギア+ボアタイヤ

タムギアのワイルドボアが発売になりましたね。
ボア用のタイヤも発売されましたので、早速購入しました。
IMG_0023.jpg
迫力が増しますね~!これで走破性も上がりそうです。今度の休日に走らせるのが楽しみです。
タムギアではどうやら1/12でポルシェ934がでるみたいですね。ちょっとサプライズです。こいつがでるなら30周年アニバーサリーモデルの立場は?8万のキットを予約した自分の立場は?
なんて思いますが、アニバーサリーモデルは組み立てるかどうかわかんない保存モデルになる予定だから問題ないですね。ちょっと悔しいけど。

ボアタイヤを買いにいったらこんなものを発見!
IMG_0024.jpg
RB1オデッセイのツーリングカーボディです。愛車のラジコンボディが出たとなれば買うのが当然でしょう。迷わず買っちゃいました。
しかし、よく見てみると
IMG_0025.jpg
車幅が200㎜って…
手持ちのシャーシにつけれないじゃんorz

そんじゃ出張いくことだし、ダーパクに見放されたからTA05でも買うか。TB01以来、最近ツーリング買ってないし。ベルト駆動も初めてだからいいかも。
この時期にオンロード買っても12月過ぎたら4月まで走らせられないけど。

明日TA05買ったら数日ガンプラはいじらなくなりますのでご了承ください。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2006-11-03(Fri) 01:17:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
