


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

∞ジャスティス+ミーティアユニット

HGインフィニットジャスティスをミーティアユニットにつけてみました。
もちろん(?)パチクミです!

PGルージュ製作中に息子に頼まれ共同制作したインジャスです。
早くPG製作に戻りたい気持ちでいっぱいでしたが、インジャスも早く完成を見たいっていう欲望も捨てきれず……
ミーティアはルージュとともにSEEDを見るきっかけになったプラモですが、買ったのは今年の誕生日あたり。しかも無塗装。好きなときに塗装ができないがツライところ。きっかけを逃すとそのまま放置してしまいます。
IMGP1825.jpg

IMGP1829.jpg

IMGP1826.jpg
ミーティアユニットの水色のシールが剥がれかかっているのはヒミツです(笑)
ミーティアは自分のだからそのうち色を塗ると思いますが、インジャスは息子のなのでこのままでしょう。
フリーダム、ストフリ、ジャスティス、インジャスの4機のうちどれが一番ミーティアが似合うんだろう。みんな思い入れのあるMSが一番なんだろうけど、運命でミーティアっていっても今の段階でオープニングでしか見てないし、まだイメージがわかない。
個人的には4機の中でインジャスが一番好きです。

おまけ
IMGP1831.jpg

IMGP1832.jpg

IMGP1834.jpg

その他のSEEDガンプラ | 2005-09-06(Tue) 22:37:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
