


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

佐賀上陸

今、佐賀に来ています。
生まれて初めての九州です。来た理由は明日の会議に出るためです。13時から17時の会議に出るために2泊3日で出張っていったい?
もう10日くらいで本格的な佐賀県民の仲間入りするので、街の様子をみるのに丁度よかったかもしれません。
でも、自分の生活に必要な店がない。いや、ないこともないけど車じゃないといけないとこばかり。
やばい、本当にここで3ヶ月も生活するのか?
仕事に対する愚痴やらプレッシャーもたくさんあるし、また髪の毛が抜けそうです。
今年は本当に嫌な年だ。


日記 | 2006-11-08(Wed) 00:16:38 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
会議以外は全て自由時間なんですか?
3ヶ月の出張の為、ナイスなお店が発見出来ると良いですね。
レンタカーって経費で落ちないですかね。。

責任あるポストの様で、
大変かと思いますが頑張って下さいっ!
2006-11-08 水  03:11:14 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
残念ながら無理なんですよね~
一応チャリをもっていくので、なんとかナイスな店を見つけ出したいです。
ただ、今日5時間ほど佐賀市内を歩き回ったけど何にもなかったですね~

モチベーション下げられたなかでの仕事だけど、逃げ道もないので頑張ります;
2006-11-08 水  19:28:12 |  URL | カール #- [編集]
うわ・・・いつの間にか佐賀にいらっしゃるのですね。

近くに自分の必要な店(模型店?)が無いのはつらいですね~。
3ヶ月間つらいことも多いかと思いますが頑張ってくださいませ~。
2006-11-08 水  20:07:59 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。

来週末からの佐賀生活の下見としては、今回の出張は意味が合ったかと。ただ、出来上がる店をみてプレッシャーに押しつぶされそうです。
同じ店舗に電器屋とトイざらすと紀伊国屋が入るみたいだからとりあえずは一安心。ラジコンはしらせるところはなさそうですね。っていうか公園がぜんぜんなかったです。
暫くはプラモも封印(っていうか余裕がない)なのでブログの更新が滞りそうですが、見捨てずにおねがいします。
2006-11-08 水  23:48:36 |  URL | カール #- [編集]
今度は佐賀ですか・・・いやなんか大変すぎ・・・とりあえず、模型屋は押さえとかないと3ヶ月はつらいですねぇ。
2006-11-08 水  23:51:55 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
こんばんは。

とうとう佐賀に行ってしまわれたのですね・・・。
息抜き場もあんまり無いようですし
いやはや、お気の毒です。
でもカールさんのことですし
佐賀からでも製作するような気がします。

それから先日の感謝Pに
エントリーして頂きありがとうございました。
ひとまず、お礼まで・・・。
ではでは。
2006-11-10 金  21:47:35 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
模型店は小さいのを発見しましたが、場所も遠いのできっとトイざらすを活用しそうです。
ラジコンはあきらめるしかなさそうですね。

すず虫様>
コメントありがとうございます。
いやいや、今回のは本文にあるとおり2泊3日の短期の出張で、昨日札幌に帰ってきてます。来週末に本当に旅たちます。
佐賀ではパチクミ+ガンダムマーカーが関の山だと思います。
2006-11-10 金  23:01:03 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
