


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カールさんの常識力

最初にやった時の診断です。右はカミさんです。
IMG_0093.jpg

この点数は解説によると

常識力指数とは、「50」を平均的な常識力とした常識力トレーニング独自の目安で、数値が大きいほど高い常識力を示します。

常識力指数が「80」だと常識力検定1級合格が狙えるくらいの高い常識力の持ち主と言え、逆に、常識力指数が「30」くらいだと「ちょっと非常識かも?」と周囲の人に、思われているかもしれません。


ということだそうです。
いまのところ人としてまずまずの常識力を持っているみたいですね。
これからがんばってトレーニングするぞ~!


日記 | 2006-11-12(Sun) 19:31:45 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
なかなかの高得点を叩き出してますね~。テレビのCMで見て、面白そうって思ってました。

自分の「常識力」がどんなものなのか。
知りたいやら恐いやら・・・
30以下だったら・・と考えると、
どこから人生やり直せばよいのか
自分を見失ってしまいそうで恐いです;
2006-11-13 月  02:13:59 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
あんまり高得点ではないですがひとまず安心しました。得意ジャンルは「社会」で苦手ジャンルは「礼儀」です。今はトレーニングの甲斐あって62になりましたよ。
うちのカミさんも平均なので、風花さんもきっといい点数でると思います。
2006-11-13 月  23:15:04 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
