


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Wi-Fiって使えるの?

昨日初雪でした。平年より遅かったみたいです。

特にネタもないです。北海道にいるのもあと数日なのでIWSPは完成しないですね。
プラモいじっても中途半端になるので触っていません。
ところで任天堂DSのWi-Fi機能って楽しいんですかね?任天堂DSブラウザを買ったのですが、家に無線LAN環境がないのでいまのところただの箱になっています。Wi-Fコネクタをつけるとブラウザも使えるらしいですが、買った方が幸せになれるのかな?
勢いで買ってしまったから、いまいち勉強不足です。

FFⅢの中古を買いましたが、これは出張いってからやろうかな。


日記 | 2006-11-13(Mon) 23:35:16 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
北海道で初雪とか、初雪とかネタを出張しなかったよ。
2006-11-14 火  18:30:53 |  URL | BlogPetのクイント #- [編集]
うわ!北海道はもう雪降ったんですね~。こちらは日中はまだまだ20℃前半くらいの気温があります。湿度が無いのでそれでも肌寒いくらいですけどね~。

北海道地震大丈夫ッスか!?何も無いことを祈ってます。
2006-11-15 水  23:43:49 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
こんばんは。

ウチも常識トレーニング入荷しました。
脳トレでさんざんコケにされたので
軽くリベンジするつもりです。
そちらはもう冬模様ですね。
灯油高が身に染みますねぇ。
2006-11-16 木  01:28:54 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
すっかり寒くなりましたね~
明日は雪が積もるそうです。
とはいえ自分も明日からJ-PEIさんより南国へ向かいますので、北海道の寒さは当分お預けです。

地震はなんともなかったし、津波の札幌は日本海側なので大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

すず虫様>
コメントありがとうございます。
脳トレ面白いですね。でも点数が下がるとすごくへこみます。せっかく60超えたのにま今は59です。
灯油は一時の勢いからおちついて70円をしたまわりました。燃料手当ては上げてほしいですけど。
2006-11-16 木  23:19:11 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
