


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

雪遊び

札幌は大荒れで、雪も積もったみたいです。
佐賀にいると雪なんて他人事ですね~

カミさんから雪と戯れるクイントのシャメをもらったのでアップします。
20061124194325.jpg

はしゃいでいるのか、早く家に入りたいと思っているのかはわかりませんね。
その他最近のクイントの写真をまとめてアップ

20061121214749.jpg

20061124194428.jpg

20061124194440.jpg

20061124194501.jpg

みんな画像が小さいですね~
人間は側にいなくても電話ではなせるけど、犬と離れるとコミュニケーション取れないんですよ。電話で声をかけても首をかしげるだけみたいだし。クイントに会いたい~

カミさんへ
シャメ撮るとき「サブメニュー」から「サイズ選択」を選んで「最大」にして撮ってください。メール送信時間はちょっと長くなるけどお願いします。



クイント&バトン(日本スピッツ) | 2006-11-24(Fri) 19:49:09 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
す、すごい。
積雪ですか。。。

私は下手したら昼間半袖で過ごしたりしてます。
佐賀はどんな感じですか?

2006-11-25 土  00:48:58 |  URL | 風花 #- [編集]
佐賀からの投稿も拝見しております。自宅を離れてらっしゃってもアップされてるので、有り難いです。けっこう楽しみにしているもので。
クイント様、かわいいですね。

先日のパチ組みセット、成形色フィニッシュならなんら問題なくできてしまえるほどの量ですね!作品も楽しみにしております。
2006-11-25 土  20:51:56 |  URL | 飛翔 #- [編集]
こんばんは。

積雪とは、厳しい冬がはじまるんですね
こちらとは比べ物にならないぐらいの厳しさの冬が…。

クイント君の横顔が凛々しいです。
カールさんの長期出張の間
カール家を守るぞ!という決意が滲み出てるようです。
2006-11-25 土  23:47:15 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
こっちにきたら雪っていってもぴんときませんね。
佐賀もとても暖かくって、車の中だったらエアコン入れたいくらいですね。
とはいえ夜は涼しいですね。札幌も夏はそのままで冬がこのくらいだったら最高ですね。

飛翔様>
コメントありがとうございます。
はじめましてって思ったらhiroさんですね。
そういってもらえるとブログやってて良かった!って思います。うれしいです。
8月の郡山出張と同じような構成になっているので、あのレベルの作品にはなりますね。
お古のデジカメもってこりゃよかったです。写真がむずかしい!

すず虫様>
コメントありがとうございます。
札幌の肌を刺すような寒さなんかすっかり忘れて快適な気温で過ごしております。体や精神的に追い込まれているので、せめて気候だけでも穏やかだと救われるところもありますので。
佐賀に住んでいて札幌に3ヶ月出張だったら、もっと気が落ち込むんだろうなぁ。
クイントは家を守ってはくれませんが、残された家族を癒してくれるハズなので心を守ってくれます。
自分の荷物から一日一日クイントの毛がなくなっていくのが寂しい今日この頃です。
2006-11-26 日  00:27:46 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
