


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ケルベロスバクゥハウンド

ガンプラ買えました!
意外なことに仕事場のすぐ近くにこんな楽園があったとは!
ゆめタウン佐賀のすぐ側にDEODEOという電気屋があるのですが、そこに電材を買いにいったら、なんとその中におもちゃ売り場があるではありませんか!
ガンプラのないGEOやおもちゃを扱ってないヤマダ電機と、佐賀に幻滅していたのですが、前言撤回です。
電気屋としてみたら、札幌に比べて安くはないし、ポイントもないですが、おもちゃの充実振りには感激です。しかもラジコンも売ってるし、スペアパーツも少ないけどあるのがうれしいです。

さて今回買ったのはこいつです
20061126003539.jpg

バクゥ本体は完成しましたが、写真はとりあえず次回に。
明日からまたホテルがかわるので完成には時間がかかりそうですが、久しぶりにニッパーを握るとニンマリします。


その他のSEEDガンプラ | 2006-11-26(Sun) 00:37:12 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
よかったですね、
近くで売ってるところがあって。

私も今日、店でバクゥ見ました。
4本足ってのに少し惹かれるんですがね。

キットレポートお願いしますね。
2006-11-26 日  00:47:04 |  URL | MIROKU #adXF/ORY [編集]
意味不明の見出しですが、カールさん、ガンプラ売っててよかったですねv-17
私も明日から佐賀入りするのでよろしく!

2006-11-26 日  02:06:30 |  URL | 偽ツヨポン #- [編集]
こんばんは。
久々びさびさびさ、友達と飲んでまいりましたぁー!!
ガンプラ買えてよかったね・・・。
送ってやろうかと思ってたトコだよ
それでは おやすみなさい。
声 聞きたかったら電話してねChu!!v-207
2006-11-26 日  03:46:18 |  URL | カール 妻 #- [編集]
MIROKU様>
コメントありがとうございます。
いやぁうれしいですよ!今月のプラモ製作あきらめていましたからね。
4本足っていうとダグラムのクラブガンナート系やパトレイバーなんかおもいだしますね。

偽ツヨポン様>
コメントありがとうございます。
稲毛でのおつとめご苦労様です。今日より数日間おせわになりますね。

カール妻>
コメントあんがと。
ガンプラは送ったら送料高いからね。
それよりメールでも書いたけど、桃鉄、「北海道大移動の巻!」だよ。やりたいね!
しかも今ピンクカラーのプレステ2が出てるよ
2006-11-26 日  08:53:24 |  URL | カール #- [編集]
お!ガンプラ買えたんですね!。これで少しでもリフレッシュできると良いですね~。


ってかデオデオで買ったんですね~。広島では電気屋さんと言えばデオデオなんですが,やっぱあんまり全国区じゃないのか・・・。(ちなみに広島のデオデオにはプラモは置いておりませんorz)
2006-11-26 日  20:03:14 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
DEODEOは西日本だけですよね。フランチャイズみたいで、すごい小さい店舗もいっぱいありますね。
おもちゃは子供対象のものは一通りあるほか、プラモやラジコン、ミニカー、Nゲージ、パズル、フィギュア、食玩とおもちゃ好きな大人が満足するアイテムがいっぱいあります。うちがテナントとして入っているゆめタウンにトイザラスとベスト電器が入りますが競合してもっとよくなるのを楽しみにしています。
2006-11-26 日  23:38:40 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
