


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ケルベロスバクゥハウンド②

今日は作業ができなかったので、昨日完成させた本体の写真を紹介します。

このキット、ポリキャップレスなんですよね。やっぱりこれからはABS間接が主流になるのでしょうか。パーツのスリム化が図れる反面、塗装派にははめ込みタイプのABS間接は障害になりそうです。
それはさておきこのキット、まだウイザードが残っていますが、とても言い出来です。デスティニーのスタンダードモデルからはじまったダブルボールジョイントでグリグリ可動します。
首の蛇腹も可動するのでいろんな表情がつけれるのもいいですね。


20061126232300.jpg
今回足の下側の合わせ目はモールド処理でごまかしています。

以下ネタ写真

20061126232413.jpg
お座りするバクゥ

20061126232359.jpg
お手をするバクゥ

20061126232345.jpg
かまってと催促するバクゥ

20061126232315.jpg
御飯をとられるかと思い、唸り声をあげるバクゥ

20061126232328.jpg

20061126232837.jpg
悪いことをして怒られているバクゥとクイント


その他のSEEDガンプラ | 2006-11-26(Sun) 23:29:51 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
お座りするんだ・・・これ。
本当にこのシリーズって良く出来てますね、パチグミで作って遊ぶにはもってこいかもしれないですね。

とりあえず首輪と綱を作って、スターゲイザーとお散歩ってのもありかな?爆
2006-11-27 月  19:24:55 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
うぅ~む,なんかアイボに似てる・・。

もとい,結構楽しめそうなキットですね。というか一番楽しんでるのはカールさん?。画像を見てるだけでカールさんが楽しんでる姿が浮かびますよ~。
2006-11-27 月  21:21:34 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
クイントが、大きい写真とかを催促しなかった?


2006-11-28 火  17:55:00 |  URL | BlogPetのクイント #- [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
いいキットですね~。ぜひ皆に組み立ててもらいたいキットだと思います。
このバクゥをクイントのかわりにかわいがってあげたいと思います。
1/100キットなら散歩のリードを持ってもらっても合いそうですね。

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
いろんなポーズをつけて楽しめますね。今度ノーマルのバクゥも出るようだし、軽くパチクミして楽しめますよ。

クイント>
クイントがパパの写真欲しいならいっぱいあげるよ~
2006-11-28 火  21:14:37 |  URL | カール #- [編集]
こんばんは。

佐賀でのプラモ入手おめでとうございます。
掘り出し物が埋まってそうなイメージがします、佐賀って(悪い意味じゃなくて)
バクゥも流行のポリキャップレスなんですね。
そしてかなり動きますね。
なんだか犬好きにはたまらないキットですね。
2006-11-29 水  00:37:02 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
すず虫様>
コメントありがとうございます。

確かに探せばありそうですね。函館でもラジコン関係はちょっと懐かしいアイテムが売っていたし。
でもレアものは流石にないかもしれません。ネットオークションが広まってから転売もくてきで荒らす人がいると思うので。

バクゥはくどいようですが、ホント楽しめます。かわいいし、カッコイイですよv
2006-11-29 水  22:34:35 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
