


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム・ストライカー

昨日2時間かけていっきに組み立てました。
20061219232616.jpg

20061219232629.jpg

20061219232642.jpg

20061219232712.jpg

今回は組み立ててから、ヤスリがけの予定…
でしたが、これでおしまい。終了です。
なぜって、このMSは塗装しないと、とても見られたもんじゃないとわかったから。
頭部は前後成型色が違うし、イエローのシールの部分はキレイに貼れなかったし、ここをガンダムマーカーで塗るのは色透けして難しい。それにGM好きのお付き合いで買ったキットだったから。

ギャプランがもう少しで発売ですね。これは頑張って作りたいですが、ストフリはちょっと敬遠しようかと。きっと皆さん買われると思うので、天邪鬼な自分は祭りに参加しない方向でいこうかと。
ギャプランのあとはセイバーでも買おうかな。


ジム系 | 2006-12-19(Tue) 23:36:45 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
こんばんわ~。ストフリ祭り参加予定のJ-PEIです(笑)

たしかにどこでもストフリの記事ばっかりになりそうな気配がありますよね~。(とりあえず自分のところが・・・)


でも同時進行でギャプランも進めますのでカールさんのギャプラン楽しみにしてますよ~。(って同時進行またやるのか・・・懲りない男だ・・)
2006-12-20 水  01:34:58 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
画面で見るより、少しヤボな感じがしますな・・・しかも顔の整形色は何とかならなかったんですかね・・。
ちと残念です。
私もストフリは買えたら参加・・・の方向ですが、たぶん年内はないですね、いつものように、周りが冷めてきたころひっそり始めます。きっと
2006-12-20 水  07:54:11 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
自分も当初は金メッキ仕様を携えての参加を考えていましたが、よくよく考えたら、そんな大金だすほどストフリ好きじゃないな~という結論になりました。

ギャプランもパーツ分割が縦割りの部分が多いので、どう処理するか頭を悩ませますね。

ハハル様>
コメントありがとうござます。
顔はひどいですね。マスクの部分だけシールなんですが、ものすごく違和感あります。いっそ単色の方が塗装バリエーションってことで誤魔化せたのに。
そもそもデザインが好みとかけ離れているから、なにかをする気にもなりませんでした。

自分もストフリは来年どうしても作るキットがなかったときに買ってみようかと。
それよりスタンダードシリーズでアカツキが出ることを強く望んでいます。
2006-12-20 水  21:48:41 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
