


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・クイント

クリスマスは終わってしましたが、クリスマスイブの日のネタです。
いつものように12時間の立ち仕事を終えて、レオパレスに帰って風呂に入る。そして、これもまたいつものようにレトルトのハヤシライスを食べていたら、カール妻から写真つきメールがきました。
IMG_0226A.jpg

楽しそうなクリスマスパーティをやっていたようで…

クイントはサンタの衣装を気に入ったようです。服を着るとお出かけすると勘違いしているようで。バカなヤツだ。
最近悪い子らしく、一日一回はカール妻に「きゃん!」と鳴くくらい怒られているようです。



クイント&バトン(日本スピッツ) | 2006-12-26(Tue) 23:42:10 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-27 水  22:37:54 |  URL |  # [編集]
いやー!クイントちゃん可愛いすぎですっ!
思わずモニタの前で口を開けてしまいました…^^;

魚肉は昔、クリスマスに焼いた小鳩のローストを
シロさんに持ち逃げされました… 
2006-12-28 木  11:31:17 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
自分も生でサンタクイント見たかったですね。
クイントは着せてと催促するみたいですよ。

犬は主人の目が光ってないと、遠慮なくいろんな物食べますよね。
そして体にあわないと吐いたりするから始末に負えません。
2006-12-28 木  23:23:09 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
