


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCジムコマンド(宇宙仕様)③

HGUCジムコマンドスレッガー使用の完成です!
IMGP1848.jpg
IMGP1852.jpg
結局胸の部分を青にしました。青はグフでおなじみのブルー8を使用しています。ブルー17とかと迷ったんですが、ガンダムとの差別化のため、明るめのブルーが良いかと思ったので。肩もブルーにしたのは同様にガンダムとの差別化です。

IMGP1854.jpg
顔の改造もGMらしくなって、思ったよりよかったです。

HGはやっぱり塗装のときマスキングがけっこう多くて、面倒くさがりの自分にはつらいですね。それでも後ハメ加工とかよりはマスキングの方が自分にはあってます。昔のガンプラはマスキングが当たり前だから、体に染み付いているんでしょうか。


ジム系 | 2005-09-10(Sat) 10:21:38 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
完成おめでとうございます。カッコイイです!強そうです!これならビグザムなんて返り討ちです。きっと中尉も喜んでいると思います^^
前にも教えて頂きましたが、やはりMGよりもHGの方が色分けめんどいんですね。今度キュベレイで実感してみようと思います。
2005-09-10 土  23:01:49 |  URL | 風花(ふうか) #- [編集]
おめでとうございます。
仕事が早いですねぇ~
連休の効果ですかね。
しかし最近のモデルは脚長でかっこいいですよね。
昔モデルのジムはやられキャラの哀愁が漂っていましたから。
まあ、それはそれで良いものがあるんですが。

なにはともあれお疲れさまでした。
ではでは。
2005-09-11 日  00:10:53 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
風花様、すず虫様>
コメントありがとうございます。
確かに連休効果によりペースが早いです。働いてる皆さんスイマセン。
今日は家族でキャンプのため、ガンプラはお休み。
運命の感想も書けません。なんかヘイルズの前にもう一つ買っちゃいそうなイキオイ。カミさんからはMGキュベレイを青で作れとの指令もありますが、風花さんとカブりますしね。
2005-09-11 日  00:57:37 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
