スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GMクゥエル⑦

そういえば出てましたね、ジムクゥエル
最近苦労して作ったばかりでしたので、モチベーション的には低いですが、やっぱりGMだもん買わなくっちゃ。
GMQ1.jpg

キットは90%以上ヘイズル2号機です。頭部と左銃もち手首、バックパックと胸部上のダクトがついたくらいですね。前にも書いたけど、ヘイズル2号機にこのパーツをつけてコンパチにしても充分よかったと思える内容です。
そんなもんだから、つくらなくてもどんなキットかは容易に想像がつくってもんです。足が太い意外は良質のキットだと思いますよ。
でも、せっかくジムクゥエルを自作したんだから、今回のキットはテキト~に組んでおしまいにしたいです。

組み立てはリ・ガズィが完成してからです。
スポンサーサイト


ジム系 | 2007-01-20(Sat) 23:51:26 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
コンパチキットってどうしても細部が納得いかない部分ってありますよね。ま,金型の都合ってのはわかってるんですが・・・。

カール専用リ・ガズィ完成楽しみにしてますね。オイラもたまにはオリジナルカラーのもの作ってみようかな・・・と,いつも設定色にとらわれてるオイラが言ってみる。orz
2007-01-21 日  21:47:14 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
コンパチなら多少納得いかなくても諦めがつくのですが、金型流用ってうのは消費者の立場からすれば損した気分になりますね。でも出ないよりはいいという弱みもあるし。

性格的にどうも設定どおりに作りたくない気持ちが勝ってしまう性分なんですよね。人からよくひねくれ物と言われてますorz
2007-01-22 月  01:09:21 |  URL | カール #- [編集]
じむくうぇる、
私もとりあえず一つ購入して
その日のうちにリックドム、ゲルググを放置して製作・・・・


いやはや・・・
頭部はヘイズルよりも小さいし、
膝下は肥大してるし・・・
AOZ版って明記されていtも・・・ですねぇ・・・
2007-01-26 金  05:35:55 |  URL | KAIEI #.8F7RpF2 [編集]
KAIEI様>
コメントありがとうございます。
おまけとしてジムクゥエルのヘッドがついているなら多少のことは多めにみれますが、商品としてGMクゥエルと名乗っている以上は、ちゃんとクゥエルらしいプロポーションを満たしていて欲しいですね。
まあ、自分はおつきあいで買っただけですので割り切って作りますけどね。
2007-01-26 金  22:23:40 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
