スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カール専用リ・ガズィ⑥

日曜の朝に家族と再びお別れしました。
数日の間うるさいくらいににぎやかだった部屋がまた無音になりました。
こころなしかコンプレッサーの音が大きく聞こえます。
あ~今までこんな生活だったよな~
そんなわけで一人佐賀に取り残されてしまったけどあと1ヶ月ちょっと(予定ではね…)だから、頑張って生きていきますよ。
そういや、この前いった温泉で出張いって以来始めて体重量ったら、50キロきってましたね。中1以来かな?去年は久々に会う人にはかならず「痩せたね」って言われていましたが、それでも52キロくらいでした。60キロをしたまわらなかった時代が懐かしいです。って前にも体重の話を書いた気がしますが、流石に50キロを下回ると健康について危機感がでますね。
よく初対面の人には「パソコンに向かってキーボードを打っている姿が似合う」とか「力仕事ができなさそう」とか言われますが、腕力はそこそこありますよ。懸垂とか逆上がりとか足がつかないところからでも出来るし(腹筋か?)。とくにパソコンができるわけでもないから、せめて「ドライバーやスパナが似合いそう」とか「エアブラシで塗装している後ろ姿がステキ」とか言ってもらえないかな?


全然話が関係ないですね。
塗装は、なんかガンダムタイプとかリ・ガズィとかというスタイルに遠慮して自分を見失っていましたね。カール専用なんだから、カールさんといえば何色さ?黄色に決まってるべや。黄色が似合わないなら、したっけ黄色を塗り替えようなんてしたってしょうがないっしょや。って思ったら、なまら黄色にしたくなって全身イエローに塗り替えてます。

スポンサーサイト


カール(管理人)専用MS | 2007-01-30(Tue) 02:15:51 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
出張で自分ひとりが静かな場所へ行くよりも、にぎやかな場所が静かになるほうがこたえますよね。
あと少しですがんばれ。

それはそうと、50キロですか!!!!!!!
いやさすがにそれは健康に気を使わないといけないかも知れないですね。まぁ私なんかまったく逆の意味で結構に気をつけなければいけないところまで来てるんですがね。

塗装は黄色で決定したんですね、どう変わるのか楽しみにしてます。
2007-01-31 水  09:10:50 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
賑やかな時間の後の静寂さって文字通り寂しくなったりしますよね~。
何はともあれ残り1ヶ月(予定?)頑張ってくださいませ。


それはそうとカールさん50キロ切ってるんですか!?・・・さすがにちと体調が気になります。気をつけてくださいね~。
2007-02-01 木  01:54:52 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
ほんと楽しかった数日間が嘘のようです。でもあと少しだから札幌に帰れるのを指折り数えて頑張ります!

体重はちょっと驚きですね~
カップめんとかは食べずに惣菜とか簡単調理系のたべてるし、3食欠かさず食べていましたから、そんなに痩せることはないと思ったんですが。

塗装は皆さんのアドバイスを裏切るような形になってしまいました。おかげでかっこよくはないですが、パーソナルカラーを全面にだしております。

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
そうですね。うちの家族は自分以外人一倍賑やかなのがそろっているから、余計静寂を感じます。

それこそタバコでもやめたら、また60キロくらいになるかもしれませんね。
「出張ダイエット」という題材で「あるある」で取り扱ってくれないでしょうかね?
2007-02-01 木  12:10:10 |  URL | カール #- [編集]
こっちでも先週の今頃は~と振り返っては、写真をみています。
あと もう少しといっても長いよね。やっぱり、旅先からは家族みんなで帰りたいな。とつくづく思ったよ。
九州での一番大きなおみやげのインフルエンザに大打撃を受けています
大分よくなってきたけど・・・。
私・・・・・。
 鼻水でるよ。 体が痛いよ。
なんでだろ?
2007-02-01 木  14:31:54 |  URL | カール妻 #- [編集]
カール妻>
今週はこっちも寒いからいい時期に来たと思うよ。
暮らしている地域は違えどみごと全員風邪ひきさんだね。
俺も黙っていると震えが止まらない。あなたの脂肪を分けて欲しいな~

ところで、来月ホンダから気になる新車がでるよ。HR-Vの新型的なストリームベースのマルチパーパスビークル。「クロスロード」で検索すると出てくると思う。
2007-02-01 木  22:31:46 |  URL | カール #- [編集]
40キロ台って。。。。
肉食ってますかっ?肉。
めまいとかしてませんか?
なんなら私の贅肉分けますよっ!
売る程ありますから。
2007-02-02 金  18:28:52 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様
私も贅肉ならあげられるんですよ。
家の主人グルメだから、贅肉ヤだって!!
何食べさせるか悩み中!!
まさか、他に人の贅肉食べたいだけなのか??
2007-02-03 土  01:40:20 |  URL | カール妻 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
ほんと今は身が軽くなりましたね。ここにいる間なら、人様から5キロくらいもらっても消化できてしまいそうです。
肉も食べてるし、太りやすい体質だったんですけどね。

カール妻>
ほんとあなたの体とばくって(注:方言)あげたいです。「千と千尋~」見てたら、主人公の両親が魔法でカール妻になってましたよ
2007-02-03 土  02:00:25 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
