


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GMクゥエル⑧

リ・ガズィが完成してから、ちょっとガンプラに対してテンション下がり気味です。
特につくりたいと思うキットがないっていうのが最大の悩み。近々発売のエルガイムMk-ⅡもHi-νガンダムも、大きさや値段の高さから出張中の作成は回避。札幌に帰る3月はアカツキが発売になるから、もっと先になるかもしれません。最近のキットはみんな値段が高い。5千円オーバーだもんな~2個買うこと考えたら、それこそあたらしいラジコン買えるし。

まあ、この間お付き合いで買ったクゥエルでもつくるか~と特にモチベーションもなく作成開始。
070206.jpg

20070207001333.jpg
足の太さばかりに目がいっていたら、ランドセルの形状もなんかイマイチ。妙に小さく、バーニアがでかすぎ。アレックスのサイズの方がぜんぜんいいですね。


ジム系 | 2007-02-07(Wed) 00:52:26 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんにちは、魚肉です。
お久しぶりです~専用リ・ガズィもカッコ良いではないですか!?
久しぶりに訪問してビックリしました。

最近、魚肉は作りたいガンプラが無くなって。
ダンバインに手を出してます(爆)

今日はうちのスピ。シロさんに噛みつかれました^^;
でも冬毛のスピはモコモコしてて最高です。癒されます…
2007-02-07 水  23:46:52 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
魚肉さんも作りたいガンプラがない口ですか。一緒ですね~
自分の場合は、他の方のように1つのキットを時間をかけて丁寧に作品を仕上げず、さくさく作ってしまうので、好みのキットは作りたおしたのが原因です…
ダンバインやエルガイムのようにザブングルのキットもHGになってくれれば窓口が広がるんですけどね。

シロさんに噛み付かれてしまったんですか。ふざけて遊んでいるとたまにガブっとされますね。クイントはそのあとバツが悪そうな顔をします。
自分も早くクイントを抱きしめたいです!
2007-02-08 木  12:00:45 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
