スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタもない

だらだら愚痴を書いていたら、間違って消してしまいました。
ネタのないなか振り絞って書いていたのにがっかりです。
長文だったから、いまさら同じようなこと書く気もおきないのでやめときます。

ちなみに消えた文を簡単にまとめると

@GMクゥエルは札幌まで持ち越し。

@現在次回作を模索中。
*金がないからMGクラスは回避。
*でも札幌に帰ったらあたらしいラジコンは買いたい。
*昨年のドワッジ、リゲルグに続きザクマリーナをつくろうかと思ったが材料となるザクのジャンクが札幌にあるので断念。
*ハンブラビ作ろうか?でも完成できなさそう。
*タミヤの1/48の戦車でもつくろうか?T34かKV-Ⅱか?T34が43年型なら良かったのに。

@そういやクイントが来て1年たった。けど出張ばかりで一家の主と認識されているのだろうか?

@任天堂DSぜんぜんやってない。FFⅢなんてつぎどこ目指していたのやら?

こんなところだったかな?


スポンサーサイト


日記 | 2007-02-09(Fri) 01:30:56 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
最近、コメントも入れたのにエラーってのがタマタマあります。一気になえますよね。せっかくの長文残念でした。

なんかねぇ、イマイチ製作意欲がわかない時ってありますよね。
書く言う私も、今はちょ~っとモチベ消失気味。。ほんとはν画出るまでにZあげちゃいたかったんだけど、ほぼ絶望的。
まぁこういうときは、無理しないでぼ~っとテレビでも見てるのもひとつかと・・。

我が家にも犬が一匹おりますが、犬って言うのは、どうやら家族の中で2番目に自分を位置づけるものらしいですね、ってことは一人を除いて後は全部格下!
うちなんかハハルは最下位間違いありません。
2007-02-09 金  10:21:37 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
記事を書いている途中でバックアップしとけばいいんでしょうけど、長文のときに限ってミスります。

そうなんですよね。プラモを作らない日が続くと無性にニッパーを握りたくなるときがくるから、それまで考えようかと思います。プラモコーナー眺めていたら作りたくなるかもしれないですしね。

クイントはやっぱりカミさんを一番に見ているかもしれませんね。自分が帰ってきたら、「このおじさんいつまでいるの?」みたいな反応されたりして…
2007-02-10 土  09:04:47 |  URL | カール #- [編集]
ネタない。
同じです。
考えていてもしょうがないから、ガンプラ作るか~、って時もあります。
普通は逆なんですけどね。
次回作は何になるのかな?
カールさんの酷評されたHGUCCゲルググのキャノン型が出るらしいですね。
いかがでしょうか(笑)
2007-02-10 土  11:26:19 |  URL | gaky #0iErJK6s [編集]
gaky様>
コメントありがとうございます。
ブログの為にガンプラをつくるってことはよくありますよね。使命感にかられるっていうか。そんな必要ないけど、更新が滞ると焦りがでます。
次回作…
昨日も1時間以上ガンプラコーナーにいましたが、結局なにも買えずに帰りました。
ゲルググキャノンは発売されたら買うかもしれません。また酷評すると思いますが…
でも3月ですよね。ちょっと日がありますね~
2007-02-11 日  10:11:48 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
