


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

無事帰還

今年の札幌は雪が少ない!っていうのは確かだけど、カールさんが帰ってきてから結構雪がちらついたりして、寒気団とともに北海道に上陸した気がします。札幌が最近冷え込んだっていっても、暖かくっても佐賀に比べりゃ寒いのは一緒だから関係ないですね。



火曜日に帰ってきたと思ったらもう週末ですよ。あっという間です。
ここ数日は新しいラジコン買うのに奔走したり、組み立てたり塗装に失敗して暗くなったりとしています。ラジコンは近日中にアップする予定です。
一足早く札幌に帰っていたレオパレスの荷物を開封。ダンボールひとつガンプラが入っていました。久々のご対面ですがろくな梱包をしていなかったので多少の破損は想定内だったのですが、無事に届いていたようです。
IMG_0481.jpg

IMG_0485.jpg

ご対面といえばクゥエルを比較してみてなかったので、並べてみました。
IMG_0483.jpg
やっぱキットの方がいいな。くやしいからキットは放置したままにしてやる!
っていうのは冗談で、いま暫くガンプラを作る意欲がわかないので、またガンプラいじりたくなったら考えます。

IMG_0486.jpg
カールさんオリジナルのジム・ストライカーにMIAのビームジャベリンを持たせてみました。


IMG_0479.jpg
意味は無いけどクイント嬢。
帰って来たとき想像以上に喜んでいましたよ。

IMG_0480.jpg
庭の雪も物置が除雪一切なくても開くくらい解けています。今年は除雪費が余ったり、除雪アイテムが売れなかったりしていたみたい。

上にも書いていますが、しばらくガンプラの製作予定はありません。
気が向いたらIWSPの塗装か、今月発売のゲルググキャノンを作るかもしれませんが。
日記 | 2007-03-09(Fri) 23:45:46 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
ひさしびりの我が家、休みはゆっくり堪能しているでしょうか?
しばらくはガンプラなしって事なのでちょっと残念ではありますが、こればかりは私も浮き沈みが激しいほうなので何も言えないな。
まずはゆ~~~っくり休んでください。
2007-03-11 日  04:54:17 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
毎日が日曜日であっという間に日曜になってしまいました。
でもまだ1週間休みがありますんで、その間にひとつ完成させたいと思っています。
もう仕事いきたくね~~~
2007-03-11 日  20:58:06 |  URL | カール #- [編集]
こんにちは!
まだ北海道は雪景色なんですね~
せっかくのお休み、ゆっくり休んで下さいね!

クイントちゃん、お耳ピタっ!ですね!かわいいです♪
耳ピタは喜びの表現~さぞかし飛んだり跳ねたり喜ばれたでしょう。
真っ白で羨ましい…!
2007-03-12 月  01:06:51 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
自分が帰ってきてから天気が荒れてますね。なにか悪いものを連れてきてしまったんでしょうか

クイントは自分にべったりですよ~
耳ピタされるのでアザラシ写真しか撮れませんorz
2007-03-13 火  11:39:47 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
