スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

超劇場版ケロロ軍曹2の試写会に行った

自分が佐賀にいる間にカミさんが当てた試写会のハガキがあったので、ケロロの映画の試写会に行ってきました。


多少ネタバレがあります。

前回の映画は正直、同時上映のゾロリのほうがぜんぜん面白かったのですが、今回はまあまあ面白かったですよ。
もろ手を挙げて面白かったとまではいえないけど、まあ、ケロロの映画ならこんなもんかな?って感じで。
ゲストキャラの声優が元モー娘。辻だったけど、意外とうまかったです。去年の新垣のようないかにも素人とは違って役にはまっていました。新垣のほうがぜんぜん可愛いけど、ここんところは認めないといけませんね。

キャラクターが多い作品だとそれぞれに見せ場を持たせるのが大変。一番わりを食ったのはタママでしょうか。活躍がぜんぜんなかったです。
ドロロより扱いわるかったような…
ギロロは相変わらずおいしい役どころ。クルルはメカの都合で見せ場がありました。
桃花やモアは以外に大活躍。特に今回のモアはケロロ側で最強でした。

今回はガンダムネタが無かったですね。前回のジムスナイパーカスタムネタで押していたのと対象的です。不評だったのかな?
幻のガンプラネタ楽しみだったのに。

同時上映はチビケロでしたが、アスレチックランドゲームがネタになっていたのが最大で唯一の楽しいところでしたね。
あと最後でドラえもんのパロがはいっていました。

子供はとても満足していたようでしたのでよかったのではないでしょうか?


スポンサーサイト
日記 | 2007-03-11(Sun) 21:54:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
