FC2ブログ

F1GP第1戦オーストラリアGP予選

琢磨驚愕の予選10番手!

いや~SAFのマシン絶好調じゃないですか。つい数日前にニューマシンをシェイクダウンしたばかりというのにこの速さ。
去年はどんなに頑張っても最下位から脱出できなかったのに、今年はいきなりこの位置ですからね。トロロッソが「SAFとスパイカーの後ろを走ることはない」といっていたのに、蓋を開けてみたらこの差ですからね。笑いがとまりません。
ワークスのホンダの不甲斐なさもありますが、まさかまさかの予選ですね。デビットソンは終日琢磨よりいいタイムをだしていたけど、本番の予選でタイムがだせず、11番手に終わりましたが、ひょっとして琢磨より早いかもしれませんね。日本のチームで日本人のエースである琢磨といえど、うかうかしてられません。
でも、あんまり早いとホンダのお古マシンの問題があるから、目をつけられてしまうかもしれませんね。
シーズンが進んでいくと、予算の少ないSAFは他チームに抜かれていくかもしれませんが、序盤でポイントを獲得するってことも夢ではないかもしれません。中断のスタートだと1週目にトラブルに巻き込まれたり、琢磨のことだからトラブルを起こすかもしれないですが明日の決勝が楽しみです!

その点、ワークスホンダのお粗末具合ったらないですね。ニューマシンは明らかに失敗作。オフシーズンのテストでも問題が解決できなかったみたいだし、大鉈を振るわないと中盤まで苦戦が予想されます。
アースカラーもどうなの?って感じだし。
スポンサーサイト





F1 | 2007-03-17(Sat) 18:46:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!